289743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2008.08.24
XML
カテゴリ:撮影
昨日は東総車の公開だったみたいですね・・・。
管理人は用事があって行けませんでした・・・というより忘れてました。w
61もパン下げですが展示されてたみたいで・・・行けば良かった・・・



んで、かなり遅れましたが8/19の撮影報告です・・・


列番等、分かる物しか書いてませんがご了承下さい・・・


まず9時過ぎにチャリで地元の浜崎橋へ。

IMG_1047_1.JPG
↑5760レ? EF64 1044+EF64 10**

次ムがついてますね・・・


IMG_1050_1.JPG
↑2092レ EF65 1034


IMG_1052_1_1.JPG
↑2090レ EF64 1006

久しぶりのロクヨンセン原色でした!
この続行で・・・


IMG_1054_1.JPG
↑?レ EF64 1030+クモヤ145-117+209系


この後、本屋でキヤ回のスジを確認した後南流山へ・・・

IMG_1055_1.JPG
↑1657レ EF81 80
81号機を撮りたいです・・・


この後、反対側から来た65-1103牽引の工臨を見る鉄・・・

1時間半ほど待って、ようやく本命のゲッパキヤ回。

IMG_1067_1.JPG
↑?レ EF65 1118+キヤE193系


続いて下総中山へ・・・

IMG_1071_1.JPG
↑72レ EF65 1121

個人的に青プレは結構好きです。


IMG_1074_1.JPG
↑?レ DE10 1665+キヤE193系

柱が1本入ってますが、まぁこれはおまけ程度ですので・・・

そして本命の113廃回・・・

IMG_1077_1_1.JPG
↑?レ EF64 1031+113系

バリ順だしパン抜きも上手くできたんで良かったです。

因みにここには40人も集まってました・・・
しかも線路の反対側の建物から撮ってた人が警備員に連行?されてたりして・・・w


IMG_1086_1.JPG
↑続いて北松戸にて
露出無かったです・・・


IMG_1088_1_1.JPG
↑悲しげな顔してます・・・


続いて南流山で3発目を狙うも下が切れて撃沈・・・。


IMG_1092_1.JPG
↑新都心にて


この後大宮バルブ大会に参加するも人多すぎて収穫0でした・・・w


これにて撤収。
それにしても64とスカ色って色が合ってていいですねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 13:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.