289663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2008.09.28
XML
カテゴリ:撮影
昨日は上野~横川で運転された12系団臨を撮ってきました。

ただ管理人は昼前まで学校だったため後半戦から参加です・・・



ちなみに釜は1118と聞いてましたが1115(信越線内は凸842とPP)でした。


群馬八幡~安中にて・・・

IMG_1276_1.JPG
↑回送


IMG_1284_1.JPG
↑復路

窓から手を振って叫んでる人が大量でした。w

ちなみに東京メトロ絡みの何かの団体らしいです。



この後追っかけて大宮バルブをするも、人多すぎて収穫0・・・どころじゃなく、激しい罵声大会になってました。w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 13:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.