289664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カシオペアに青森の81が入ってるみたいなので、久々にヒガハスへ行ってきました。
一昨日は上野側はカン無しでしたが、今日はカン付きで運転されるとのことでテンションup上向き矢印

でも、待ってる間は寒くて寒くて足先が凍結しそうでした・・・


IMG_2982
↑8010レ "カシオペア" EF81137+E26系

東北はほとんど雪なのでどっさり着雪してくるかと思いましたが・・・大分融けてしまったようですね。。



ついでに北斗星も。510牽引は初撮影。

IMG_2991
↑2レ "北斗星" EF510502+24系

ちょい遅切りしたけどまぁ後藤だしいいや(笑





これにて撤収。

この後は95安中に流れた人が多かったようですが・・・自分は帰宅して爆睡してましたw



24-70/2.8Lとか欲しい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 21:29:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.