289659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2011.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう最近は更新が月1になりかけてますね・・・


3月から通っていた普通免許の教習ですが、表題の通りようやく免許交付までこぎつけました。
3月は毎年どこの教習所も混むようでほとんど技能が進まず・・・でしたが、2段階はGW明けからガシガシ予約を入れて、仮免から約1ヶ月足らずで卒業検定。

そして昨日、土砂降りの中鴻巣の免許センターへ。。
試験場の問題は意外に簡単だったので、結果は96点で合格でした。


2011-06-01 00:01:41

「小特」と「原付」は表示されないんですね・・・なんか寂しいなぁ(笑)



今度の土日は早速親の車を借りて遠出したいところですが、とりあえず自宅の狭い立体駐車場に入れる自信が無いorz
±5cm位で入れないとタイヤ擦ります・・・w






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





そろそろ夏の計画でも立てますかね。。

今年は節電の関係で大学の夏休みが延長され、8,9月は完全に休みに。
それに加えて前後の土日を含めると約65日間の夏休み・・・・・・!?

恐らく出されるであろう課題とかはさておき(爆)、バイトの方も一応2ヵ月休む方針で話をつけてあるので、今年は休みをフル活用してエンペラーでツーリングに行こうかと思います。



夏休み開始~8/9・・・
輪行で青森へ⇒青森県内の未走地域を走行?⇒北海道上陸⇒合宿の集合地点(苫小牧)まで走行

8/9~8/18・・・
道内でサークルの合宿(合計で2~300kmしか走らないらしいw)

8/18~夏休み終了・・・
合宿の解散地点(札幌)から輪行で稚内へ⇒日本縦断⇒鹿児島から輪行で帰宅



大雑把にはこんな感じかなぁ~

日本縦断は天候や光線状態(景色を順光で眺められるか)を配慮すれば南からスタートした方が良いんですが、道内でのサークルの合宿にも出たいので北からになるかと。。

費用は合宿も含めて20万以内で出来るだけ安く収めたいですね・・・米いっぱい積んでかなきゃ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 01:08:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.