054090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Walking in Jesus☆

☆Walking in Jesus☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

みのみの☆

みのみの☆

日記/記事の投稿

コメント新着

 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) **あきこ**さん、こんにちは~(^o^) >…
 **あきこ**@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは、ご無沙汰しています。 そち…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ゆず5960さん、こんにちは~(^o^) >こ…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ふーあーゆーさん、こんにちは~(^o^) …
 ゆず5960@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは。 なかなかスッキリしない天…
 ふーあーゆー@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) 今年の梅雨は長いですね。暑いのが苦手な…
 みのみの☆@ Re:こちらは快晴。(07/23) ごまさん、こんにちは~(^o^) >キャン…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) HS小さい光さん、こんにちは~(^o^) >…
 みのみの☆@ Re:梅雨明けが待ち遠しいですね(07/23) candy♪1026さん、こんにちは~(^o^) >…
 ごま@ こちらは快晴。 キャンプ2日目でどうやら徹夜二日目にも突…
2006年09月30日
XML
カテゴリ:エッセイ

こんにちは~ スマイルぱー
今日で9月も終わりですね。なんかあっという間っていう感じです。

この9月、いろんなことを考えさせられ、また主から教えられました。

前回の記事もそういう内容でしたね。



前回は休むっていうことを主から教えられたことを分かち合いました。

今回は別のこと、でも前回のとリンクしてるんですが、神様のご計画っていうことを分かち合います。

前回も書きましたが、9月は焦ることが多くて、あれ出来てない、これ出来てないって思うことが多かったです。

で、この間のことなんですが、ふっと一つの言葉が思いに来ました。

それは「一歩一歩」っていうことです。



神様はご計画を現わすのに一歩一歩見せてくださるんですね。

一つのことが開かれ、そしてしばらくすると次の道が開かれる。



昨年まで歩くことも大変な程に腰も足も悪く、どうなるんだろうって不安でいっぱいな状態が続いていました。

でもそういう中、今年のお正月、「今年は違う」「今年、新しいことが起こる」「一つ一つ道が開かれ、いろんな出会いがある」っていうようなことが思いに来ました。



そしてこれまで杖を使ってようやく歩けるような症状だったのが、痛みが取れて歩けるようになりました。

そして不思議な導きでわずかながらも働くことが出来るようになりました。

そして今、メルマガを発行するように導かれました。

教会も東京の教会から地元の教会に移りました。



これらは全部一揆に起きたっていうより、一つのことがなされて道が開かれてしばらくすると次の道が見えてきたことです。

一つの道が開かれ、そのことを祈ると次の道が開かれるっていう具合でした。



だから焦ることはないんだなぁ~って感じます。

神様の御手の中にぜ~~~んぶあるんですね。

そしてぼくはそれにただゆだね、主に信頼して前進していく。



今導かれていることをやっていこう!

神様はぼくに示してくださっていることを着実に行っていくことにします。

必ずしばらくするとそこへの道が開かれるだなぁ~って実感しています。



主は素晴らしい!!!

ぼくの人生すべては主が納めてくださっているんですね。

そしてぼくのペースをご存知で、一歩一歩思いを起こしてくださり、それを実現へと至らしてくださり、すると次の思いが示される。



今、一つの思いが来ています。っていうよりも昨年の後半から思いにはあり、そして今年に入ってだんだんと膨らんできています。

HPのデザインの勉強をしています。

これが具体的にHPデザインっていう形で仕事につながればいいなぁ~と思っています。

例えばいろんな教会のHPを作成したり、企業やお店、また個人で必要とされている人のお手伝いが出来るようなね。



でもこれも主がぼくの思いに起こしてくださっていること、現実は全て把握しているつもり。

でも主がやりなさいっておっしゃっているので、単純にそれに従っています。


そう、それとメルマガ。これも最近、これが何かの形で発展するような思いが来ています。

それは今の段階でははっきり言えないですが、例えばセミナーとか、何か発展出切ればいいなぁ~っていう思いが来ています。

やっぱり生で学びを導ければなぁ~って思いがあるんです。



これもどうなるのかわかんない。

今は主がやりなさいって言われてるままに進んでいきます。


主はすでに用意してくださっている。それをどんな形で見せてくださるんだろ~。

思いだけは来ています☆



すべては主の御手の中。

主は真実なお方、全てご存知であられるお方。

主に心から期待します☆

 

さてさて10月はどんな月となるんでしょうね。この10月、ただただ主に信頼し、きたいするばかりです。

どのような道が開かれるのか、どのような人と出会わせてくださるのかってねぽっ

ハレルヤ!主よ、ただただ感謝します。あなたに心から期待しています。

あなたは私の全て。あなたが私の人生にどのようなご計画があるのか、それを思うと喜びで溢れます。

そして私を通してただあなたの栄光だけが現わされますように。 私ではなくあなたが全面に現れてください。

この10月もあなたの御手の中にあることを感謝します。そして心から期待します。

主よ、あなただけに信頼いたします。 イエス様の御名によって祈ります、アーメン。。。



皆さんのうちにも豊かな主の祝福があるよう、祈ります。

キリストの愛を込めて。。。

ではではウィンクバイバイ

いつもありがとうございます。
今回もぜひ下のランキングバナーをポチッとお願いします。
くつろぐ ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 02時28分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
Maro's Poetic World 真路さん
Masaya's Diary masaya-samaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
アメリカ新婚クリス… *Soleil*さん
はなはなダイアリー♪ はなはな(^^)♪さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.