054101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Walking in Jesus☆

☆Walking in Jesus☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

みのみの☆

みのみの☆

日記/記事の投稿

コメント新着

 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) **あきこ**さん、こんにちは~(^o^) >…
 **あきこ**@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは、ご無沙汰しています。 そち…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ゆず5960さん、こんにちは~(^o^) >こ…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ふーあーゆーさん、こんにちは~(^o^) …
 ゆず5960@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは。 なかなかスッキリしない天…
 ふーあーゆー@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) 今年の梅雨は長いですね。暑いのが苦手な…
 みのみの☆@ Re:こちらは快晴。(07/23) ごまさん、こんにちは~(^o^) >キャン…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) HS小さい光さん、こんにちは~(^o^) >…
 みのみの☆@ Re:梅雨明けが待ち遠しいですね(07/23) candy♪1026さん、こんにちは~(^o^) >…
 ごま@ こちらは快晴。 キャンプ2日目でどうやら徹夜二日目にも突…
2006年10月07日
XML
カテゴリ:日記☆

こんにちは~スマイル

今日は一日とってもいい天気で気持ちがよかったです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

空は真っ青、そこに白い雲が綺麗に浮いていて、空を見上げるとホッとしました四つ葉

さてさて、実はここ数日いろんなことがあって気持ちが落ちていました。

あるきっかけで自分の内面を見せられたのです。。。。。

その結果はどうかというと。。。。

 

ぜ~んぜん昔と変わってないじゃん!!! けっきょくダメなままじゃん!!!!!

あれだけ苦しんで来たのに、悩んで祈ってきたのに、けっきょくおんなじじゃぁぁあああん!!!

はぁぁぁぁぁ。。。。。びっくりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

そうなんです、昔苦しい思いをしたり、問題だった時の状態を再び思い出させられ、炙り出されたようなことがあったのです。

ある人に何気なく言われた一言だったんですけどね。。。。

 

うわぁぁぁぁびっくりしょんぼりびっくりしょんぼりってなっちゃいました。。。。

 

で、今日はそのことで心の奥がチクチクしながらの一日でした。

 

夕方過ぎ、先月買ったCDDVDを聴いてヘッドホンいました。

ミクタムというところから出された "HOLY POWER"っていうCDDVDなんです。

で、聴いているうちに一つの思いが浮かんできたんです。

 

主はすべてをご存じ。ぼくが生まれる前から知っておられ、すべてを治めておられるお方。

天地を造り、いのちの息を吹き込まれたお方、このお方にお任せすること。

内側を変えるのはぼくじゃない、イエス様ご自身だ。

そして現実に変わっている! そうだ、変わっているんだ。

だってぼくのうちにイエス様のいのちが宿り、住んでいてくださっているから。

自分にあっては確かに駄目。でもイエス様にあっては圧倒的な勝利者なんだ。

 

賛美を聴きながら、自然と一緒に歌いました。こんな曲です。

天を造り 地をのばし いのちの息吹き込む
恵み深く 哀れみ満ち いつも変わらぬ神よ

心深く住まわれる あなたの霊によって
愛します たたえます あなたの御名を

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ アーメン

この賛美は次のみことばから出来た曲です、

ほむべきかな。イスラエルの神、主。
とこしえから、とこしえまで。
すべての民が、「アーメン。」と言え、
ハレルヤ。(詩篇106:48)

涙が出てきました。

主はすばらしいですね。ヘブル人への手紙に「イエスから目を離してはいけない」って書いてありますが、ほんと、そうだなぁって痛感します。

イエス様の愛に浸ったひととき、そして内側にあま~~~いイエス様の愛の油で潤されました。

 

そしてこれって敵の攻撃だなって感じました。でも主は思いをこうやって守って助けてくださったんです!

ハレルヤ、感謝します。

 

山々が生まれる前から、
あなたが地と世界とを生み出す前から、
まことに、とこしえからとこしえまで
あなたは神です。(詩篇90:2)

 

明日は礼拝です。主を心から賛美し、あがめ、礼拝します。

皆さんの歩みもまた主の愛と恵みで潤された歩みとなるよう、心から祈ります。
キリストの愛を込めて。。。

ではでは ウィンクバイバイ

 

いつもありがとうございます。
今回もぜひ下のランキングバナーをポチッとお願いします。
くつろぐ ブログランキング

それと今「スィーツバイブル」というメールマガジンを毎週金曜日に発行しています。
新約聖書ヨハネによる福音書からのバイブルメッセージをお送りしております。

まぐまぐ!   メルマ!   めろんぱん   カプライト

上のメールマガジン発行サイトからぜひぜひ登録をしてください。
よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 02時39分24秒
コメント(11) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
Maro's Poetic World 真路さん
Masaya's Diary masaya-samaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
アメリカ新婚クリス… *Soleil*さん
はなはなダイアリー♪ はなはな(^^)♪さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.