1894584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つまずく石も縁の端くれ

つまずく石も縁の端くれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:アート
至上の愛像.jpg

このふたりのコラボの理由はよく分からないが、
どうも癌の手術をした 荒木経惟が「生と死」を
テーマに企画したものらしい。


舟越桂の彫刻は、「遠い手のスフィンクス」などの
2体しかなく、周囲の壁に荒木経惟の写真が展示
されているのみ。彫刻の数が少ないのにはちょっと
がっかり。

荒木の母子像のヌード写真。幸せと喜びに満ちた
母親の豊満な乳房が、舟越のスフィンクスの乳房と
リンクする。

会場に流れる曲は、やはりこのアルバムだった。
滲みる。↓

至上の愛.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 22時47分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.