107140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深夜のひとりごと

深夜のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tom.tom

tom.tom

カテゴリ

コメント新着

tom.tom@ まさママPさん ホントにもうちょっと小出しにしてほしい…
まさママP@ 同感です 私も旅行から帰ってきたらPちゃんの嵐が…
tom.tom@ まさママPさん よかったですよー ちょっと心が癒され系…
まさママP@ Re:レイルウェイズ2(11/23) うちの方ではまだ上映されていないんです…
tom.tom@ まさママPさん お~ 本場で買われたんですね! おいし…

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
みちゃきのジャニー… pride215さん
のんびりハッPタイム まさママPさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.16
XML
カテゴリ:その他
いや~ ほんとに久しぶりに Jリーグ生観戦してきました。
2年と3ヶ月ぶりかな・・・
ドイツW杯も終わって、オシムジャパンに変り、私が今まで応援してきた代表メンバーが
ガラっと変り、少し燃え尽き症候群状態だったんですが、大好きな選手の現在の様子が
知りたくて、とりあえず行ってきました。

先週の金曜日の夜 出かけて、帰ってきたのが日曜の午前様(^^;)
車中ほぼ二泊の、かなり強硬日程の旅でした。



茨城の鹿島スタジアムでアントラーズ対ジェフ千葉の試合を観戦してまいりました。
以前にも書きましたが、アントラーズの某選手の大ファンだったので・・・
(最近ちょっとさめかけてたので過去形ですが^^;;) 

鹿島側サポシで、レプリカユニを着て試合開始3時間も前からスタジアム入りして、
仲間と楽しく昼食をとり、あまり冷えていないビールを飲み(笑)、2年ぶりに会う知り合いと
歓談したりして、本当に久しぶりにサッカーがらみの楽しい時間を過ごしました。

日がかげると多少は肌寒いものの、お天気も上々、暑すぎず、寒すぎず、絶好の観戦日和。
恵まれた一日でした。




・・・ 試合以外は (--)







試合の方は、スコア 0-4 という超ボロ負けでした(TT)
ジェフが強い と言うより、アントがひどすぎでした。
現代表の 阿部勇樹にハットとか決められてるし・・・

FWではない阿部がハットする展開・・・ 最初の得点以外はすべてセットプレーから。
つまりアントラーズのDF陣がいかにボロボロだったか・・・
そしてGK曽々端・・・以前の彼なら止められるはず・・・のボールが止められない。
守れず、攻めきれず・・・ 小笠原の抜けた穴はこんなにも大きいのかと(--)


アウェイチームにハット決められる試合を観るって、ずうっと前に広島にいた頃の久保以来。
あの時はすっごい悔しかったけど・・・
今回は悔しい気持ちすらわいてこなくて、 あらあら・・・って思ってるうちに
試合が終わっちゃいました。



11月3日には、同じ相手とナビスコ杯の決勝戦。





ひょっとして今回はJリーグ優勝をあきらめたアントが、照準をナビスコ杯に合わせたため
「手の内かくしてジェフを油断させちゃおう作戦」・・・ だったのかも(笑)
(で なきゃ、あんなひどい試合できるとは思えない)




さて、私の好きな選手ですが・・・
思っていたよりぜんぜん元気そうで安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 03:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.