1549245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ New! きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.19
XML
カテゴリ:eruoさん
こんばんわ・・・。
もう、お・と・な!← あんにゅいなボク
Eruoです。
突然ですが、僕、11歳になりました。

ぱちぱちぱち・・・手書きハート

でも、決まったフード以外は食べられない病弱ですから
ケーキなんかありませんし。
AM5:40からトイレ失敗でeruのやろーに、ヤキどくろ入りましたから
どっちかって言うとブルーなスタートでした。

だーりんお兄ちゃんも飲み会とやらで留守だし。
本日唯一の味方であるお父さんもPM6:30に寝ちゃいましたから。
お父さんも病気だし。仕方ないデス。
寝よう・・・

そんなこんなで、僕の誕生日は過ぎていく・・・

ねてやる~~~!!

いいもん・・・

ランキング

ランブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 13:10:29
コメント(28) | コメントを書く
[eruoさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.