1569076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

驚いたこと New! saya sayaさん

☆ 御礼 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.24
XML
カテゴリ:eruつぶやく

ふざけんなって感じの題名ですが、
ほぼ4年ぶりに風邪をひきまして…

そんな時に限って連日出勤でした。
私って何においてもタイミングがよろしくない…

でも仕事して楽しかったので
なんとか頑張れました。

だーりんのお休みだったので、家事とかいっぱいしてもらいました。

なにせお義父さんと接触できないから。
放射線肺炎が、またぶり返したら大変。
私が元凶になる訳にはいかないし…。

せきが一昨日くらいから止らなかったので
会社に行けてたのは良かったのかも。
なるべく会わないで生活していました。

これから薬も無くなったので病院に行ってきます。
4日分飲んだけど、ひき始めの早い時期過ぎて
結局治りきりませんでした。

ああ…。
書きはじめたらなんとかここまで書けるもんだ…。

また明日書く調子になれたら書きます。
自分の事するのが面倒くさい…。

こんな気分になったのは久しぶり。
けさも鼻血止らなくてあせりました…。もうやだー。



ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 14:59:35
コメント(16) | コメントを書く
[eruつぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X