1549204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ New! きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.06
XML
カテゴリ:eruoさん

最近eruoさんが
朝ご飯の時間を間違えて起きてしまって
ふがふがしちゃってショック
おまけに黙っていると吐いちゃうので
朝の分をすこーし分けて食べさせるのですが
不定期に早く起こされます。

おかげで私の体内時計も
調子が悪いです。

eruoさん、高齢だから「食べてない食べてない」ってタイプの
ボケかなあ?

少し心配ですびっくり

今日も5:00前にもう食べちゃって
起こされた私は・・・どくろ取り残された。。。
すましてる…
eruoさんは満足されたらしくお休みになられましたショック

ま。
いいんですけど。。。


地元の友達の子供が本日運動会なんですが
札幌は今のところ雨降っていないみたい。

会社の子のおいっこ君も今日だから
お休み取ってました。
お嫁さんが場所取りに行くから彼女はお母さんと
お弁当づくりで早起きなんですって。。。

たいへーん。
たぶん今頃、お兄さんちに
向かってる頃だと思います。

明日は東千歳でだーりんが楽しみにしてた
駐屯地イベントがあるのに。。。
なんだか雲行きが怪しい。。

週末、3日前までは晴れの予想だったので
コロッと変わった天気図にだーりんはおかんむりです号泣

雲があまり多くてもダメだし。。。
てるてる
今年もこれを作る機会が増えそうです。。。

いわゆる蝦夷梅雨なのかなあ??
なにしろだーりんが落胆気味です。。

雨女でごめんねえ。。。
今年も肝心な時に切ない。。。


昨日はだーりんと保険の新規加入で
出かけました。
診断されて、結構念入りだったので軽い健康診断みたいでした。

がん保険や死亡保障をつけると
そういうのが必要なんですって。

帰りにお昼を二人で食べに全日空ホテルに行きましたが
なんだかビュッフェなのに調子が出ない。。。
久々だーりんと二人で外食なのになあ。。。
ビュッフェ
カメラも忘れたし。。。
久しぶりに携帯カメラで色が暗い。。。

毎週金曜日はカップルで行ったら
割引だそうです。
ケーキ
ケーキもあったのに食べ負けしたなー。。。

あ。
eruoさんがまた起きた。。。
6:00はもともとの朝ご飯時間。
君の体には時計があるのかい?ってくらい正確です。

7:00まで寝てくれると思ったのに。。
早起きは三文の得…と思って、付き合って行こうかー。。。


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.06 06:19:55
コメント(10) | コメントを書く
[eruoさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.