1554186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

もも味が好き! saya sayaさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.04
XML
カテゴリ:eru旅に出る


街並み1
街並み1 posted by (C)eru

だーりん:「倉敷には美観地区ってのがあってね。」

eru「それなーに?」


失礼ながら

知識なく・・・。


潜入してときめいた。。。



eru:「おかっぴきとか出てきそうだねー。」


だーりん:無視。。。

eru:「銭形平次出てきそうだねー。」


だーりん:シカト。。。



別にいいもん。

街並み2
街並み2 posted by (C)eru


お屋敷や蔵、町屋のような商店が並ぶ町並みを

路地に入りこんだり

同じ道に遭遇し、迷いながら着いた場所が

今夜の晩御飯

『和のうまみ処 桜草』さん

情報は→ココ

創作和食と昼の松花堂弁当が有名のようです。


桜草
桜草 posted by (C)eru


予約したときのイメージは

趣のある会席和食とか?と、思ってたのですが

お通し
お通し posted by (C)eru

カウンターに通された時点で

和食ダイニング風。。。と、理解。


2人とも

岡山の名物が食べたいように思っていたのですが

ままかりとか?って気分でもなく。


お店の人に聞いて

珍しそうなもので無難なトコ

出してもらいました。


黄ニラ
黄ニラ posted by (C)eru


「黄ニラのぬた」好きでした。。。


お造りも白身やえびなどの盛り合わせのわりに

リーズナブル。。。


お造り
お造り posted by (C)eru


朴葉焼きもさしの割りにあっさりしてて美味しい・・・。


牛肉朴葉焼き
牛肉朴葉焼き posted by (C)eru


どうだ!これでもか!


っていう感じの名物にめぐり合えなかったので

ちょっと残念でしたが

雰囲気はよかったかなー。


たこ
たこ posted by (C)eru


地元の人が多いのかも。



ランチが名物なので

いつかランチの松花堂食べたいかなー。


帰りも町並みを見ながら

川でたたずむ白鳥に遭遇してびっくりしつつホテルへ。



早起きして


行動しようと考えてたので

次の日を楽しみに就寝です。。。


ただただ。



虫刺され。。。おさまれー!




人気ブログランキングへ



倉敷 和のうまみ処 桜草懐石・会席料理 / 倉敷市駅倉敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.11 23:40:24
コメント(4) | コメントを書く
[eru旅に出る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.