1550130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

狭い空間が好き New! saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.02
XML


いつもはANAプレミアムラウンジですが

国際線に乗るため

JALのsakuraラウンジを使うことになるんだそうで。

ラウンジ奥側
ラウンジ奥側 posted by (C)eru



初sakuraラウンジです。


sakuraといえば。。。


最近忘れてたわけじゃないんだけど

いまだLIVE DVDも買ってないファンにあるまじき行為。。。


こんなひどい人なのに。

札幌-伊丹の機内では

寺岡さんのDJマンスリーで

Golden Circleと題して放送してまして。

「ミュージック」はもちろん、「星になれたら」がかかり

和寿さんとの話をしてました。


そして、この後乗る国際線でipodから流れた1曲目が

「星になれたら」・・・。


この街を出て行くことに

決めたのはいつか君と

話した夢の続きが今も

すてきれないから



後々から、またこの曲がキーになる場面が出てくるので

きっと必然。


ご無沙汰・怠慢ファンの癖に

こんなことではからめていけるのが

ずうずうしいところです。



ま。

この話はまた書くとして。

JALユーザーじゃないので

新鮮なsakuraラウンジ。


出発乾杯
出発乾杯 posted by (C)eru


だーりんはこの旅と健康診断の結果のため

10キロにも及ぶダイエットに成功。

「旅で我慢したくないから」って想いが鍵だったようで

もう、ラウンジではじけました。

そば
そば posted by (C)eru

eruが見つけた「そばでSKY」まで食べちゃって

スープしか飲めなかったwww

他におなじみ「うどんでスカイ」「ラーメンでスカイ」も

ちゃんと置いてあったよ。


チャウダー
チャウダー posted by (C)eru


手巻きおにぎりは

最高においしかったね!

時間でコンビニ風おにぎりに変わったけど

やっぱり握ったほうがおいしいことが判明。


パン
パン posted by (C)eru


パンもいっぱい食べてただーりん・・・。

炭水化物に飢えてたんだもんな。


バレンタインデーだったから

CAさん、ラウンジのお姉さん

出国の保険入会時や搭乗手続きのところでまで

チョコもらったwww


バレンタインデー
バレンタインデー posted by (C)eru

溶けるってばwww

暑いとこ行くんだからー。


そんなこんなで

おもっきり結界が決壊しただーりん。。。



食べるんでSKY

飛ぶんでSKY

・・・な旅が始まります。。。





人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.03 15:19:13
コメント(2) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.