1553116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

ドタバタ New! saya sayaさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.20
XML
カテゴリ:eru旅に出る

おすすめのお部屋で

一夜を明かし

前日の嵐が過ぎ去った静かな朝です。


朝風呂にも浸かり

よろこび庵で

朝の膳をいただきます。


よろこび庵
よろこび庵 posted by (C)eru

日中はクラッシックが流れる

民芸品や

農耕具に囲まれた

モダンな部屋で本を読んだりできる施設です。

朝
posted by (C)eru


ビュッフェの朝食を選ばないばあい

こちらの部屋でいただくのです。

晩御飯のとき

係りの方に

どちらを翌朝希望か伝えるだけです。

朝の膳
朝の膳 posted by (C)eru

朝のお飲み物

ご飯かおかゆも

何品かから選びます。


湯気
湯気 posted by (C)eru

この湯気の消えた頃には・・・


温泉蒸し
温泉蒸し posted by (C)eru

野菜が蒸しあがります。

温泉水で蒸すので

ほんのり香りが温泉。


体内にも温泉を取り込みます。

朝の贅
朝の贅 posted by (C)eru


以前とお豆腐がかわってました。


ほっけの味噌漬けも美味しかった。

夏の果
夏の果 posted by (C)eru

8月だったのでスイカ。

朝の珈琲もいただいて

部屋に戻り

もう一度お風呂に入ります。


朝もゆっくりチェックアウトできるのは

「絆の会」という会員カードを作ってるから。


情報は→ココ


優待もきくので

ぬくもりの宿ふる川さんに泊まる方は

だいたいお作りになってると思います。

だーりんは思い立ったときや

気に入ったお部屋を押さえて泊まりたい人なので

旅行情報会社からの宿泊予約より

直で頼むこういう会員のほうが

有効なようです。


8月の木々
8月の木々 posted by (C)eru


チェックアウトのあとは



『心の里 定山』さんで


緑を眺めながら

チャポチャポします。


心の里 定山さんの情報は→ココ

浸
posted by (C)eru

あんなに朝食べたのに

シフォンもちゃんとご馳走になります。

涼と温
涼と温 posted by (C)eru

雨上がりで

ちょいちょい不安定な雲が流れたりしますが

風は心地よかったです。


同種
同種 posted by (C)eru

お盆からずっと忙しかったこの時期

ふる川さんにいけなかったら乗り切れなかったかもしれません。


渓谷風庭園足湯
渓谷風庭園足湯 posted by (C)eru


お祝いを毎年ちゃんと計画してくれる

だーりんに感謝です。


お義母さんのお命日でもある日が

結婚記念日だったりするので

より思いが深まります。

茶
posted by (C)eru


お義父さんとお義母さんがいたら

気に入る空間だろうな。


そのぶんも二人で楽しく過ごせてるようにも思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 09:59:21
コメント(2) | コメントを書く
[eru旅に出る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.