1555323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

琵琶湖一周 saya sayaさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.10
XML


2/14にお休みをいただけていたのに

不覚にもバレンタインデーのこと意識から飛んでいて

前日になってあわててしまった。。。


お客様のバレンタインデーのお手伝いには熱心なのに

じぶんち後回しにしてしまって

本末転倒ですwww



だめもとで問い合わせ・・・

絶対ムリだって思ってたんだけれどー


2/14店内
2/14店内 posted by (C)eru


サッポリーニさんに予約できました☆


VALENTINO
VALENTINO posted by (C)eru


すばらしい!!!!!


みらくる!!!



だーりんには

当日の朝、知らせました♪


おなじみ盛り合わせ
おなじみ盛り合わせ posted by (C)eru

もちろん一番乗りで店頭到着!

ぎりぎりセーフで予約したくせに

このやる気度maxはどうなんだろう・・・(困惑)


バレンタインデーで予約がかなったのは

数年ぶりなので

舞い上がってます。

前菜盛り合わせは以前のイメージよりも

紳士的になっていました。




かにと牡蠣
かにと牡蠣 posted by (C)eru

かにだし牡蠣だし・・・。

牡蠣のジュレ・・・。


美しいです。。。

盛り合わせだからカジュアルに見えますが

シェフの心くばりが一品一品、感じられる一皿でした。


salmone&pomodorie
salmone&pomodorie posted by (C)eru


eruは火が入ったサーモンが大好きなので

こちらのスモークされたノルウェーサーモンが大好きです。

トマトとサラダになっています。

渦巻きのビーツ可愛い。。。


Pasta
Pasta posted by (C)eru


大きなムール貝が乗ってるのは

リングイネのペスカトーレです。



おいしいの。ムール貝。。。


ムール貝ならバケツくらいの量食べられる。。。

リージェントストリートのオースチンの裏のカフェで食べた

ムール貝どっさりが

今まで食べた数NO1だったけど

大きさはこれがNO1です☆ 


Carne
Carne posted by (C)eru

お肉料理は2段重ねでした。

十勝牛と松阪豚さん。。。


下にはリゾット・・・。


十勝牛と松阪ポーク
十勝牛と松阪ポーク posted by (C)eru


十勝牛のビステッカ(ビーフステーキ)

添えられたペッパー・ますたーど・ジェノベーゼを

いろんな組み合わせで

2種のお肉といただいてみました。

牛とトマトとマスタード

ポークとジェノベーゼ。。。

いつもは反対に付けそうだけどね。


ジェノベーゼをリゾットに少しあしらっても

うまみが沸いてきたの。

楽しめます。。。



Dolce
Dolce posted by (C)eru


綿菓子が添えられた

ティラミスやガトーショコラよりもしっとりしたトルタを

最後にいただきました。




今日はeruがお支払いしますからね。


ワインはだーりんが好きなの飲みたいからって

別注しましたが。。。



気取らないけれど

こちらのお料理を前にすると

クッと体温が上がるので

たぶん姿勢よく食べてると思います。



作ってくれる方に

感謝したくなるお店だと

また感じて帰ってきました。








人気ブログランキングへ



サッポリーニイタリアン / バスセンター前駅苗穂駅

夜総合点★★★★ 4.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 11:23:01
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・大通り駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.