1549366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.16
XML

無性に食べたくなるしまだやさん。

ラムしゃぶも気になるくせに

いつものしまだやコースにしてしまいます。


この日はラムコースでなく焼肉コースにしました。



キムチの3種盛りも美味しいです。

甘みの中のうまみがちょうどいいです。



ラムタンにはネギ塩のタレが美味しいです。



ピーマンはまるごとなので

焼いてから中身を出します。

長いもをこんがりとホクホクにして食べるの最高です。

うちはたいがい野菜サラダですが

盛りがいいです。

ラーメンサラダを選んでもハズレ無しですよ。

キャベツ盛りのソースも

食べてみて欲しい。

とまらなくなるwww

野菜ばっかりおかわりしそうになりますが

お肉もね

ラムカルビ3種はいつ見ても美しいです。

厚みあるでしょ?



塩ホルモンに鶏せせりはお口の休憩になりますね。



だーりんは焼肉奉行なので

eruは食べるだけです。

中おち牛カルビとサガリ、豚ロースが食べられるのも

焼肉バージョンのお得さです。

焼きあがってからも味のいい柔らかさがあって

この日も美味しくいただきました。





人気ブログランキング



羊食市場 しまだや 狸小路店ジンギスカン / 豊水すすきの駅狸小路駅すすきの駅(市営)

夜総合点-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.18 15:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・創成川イースト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.