1549974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

蒸し暑い夜に saya sayaさん

☆ 原画展2つ ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.28
XML


宿泊はアパートメントタイプでした。

住宅街にかなりの敷地を使って建っています。


昼間のうちにチェックインはしていったので

鍵や部屋の譲渡は夜間のエアショーが終わった後に

入室だったもので

無人で行われるため

レセプション前でNOをプッシュフォンみたいなキーボードに打ち込みます。


で、部屋を空けたら

ずいぶん、雑然としていて。


ゴミ袋が満杯のまま放置されて

散らかったまま。。。

オーストラリアのアパートメントって

かなりラフに貸すんだなーって思ったら


掃除されてなくてwww

手違いだったみたい。


ベットルームも寝起きのままでしたwww



即効だーりんがオーナー会社に連絡。


15分ほどで女性がぶっ飛んできましたwww



で、かれこれ40分ほどで違う部屋をあてがわれ。。。





1.jpg

やっと入室。


昼間写した右側のお部屋です。
IMG_2163.JPG



2階建てです。


とっても静かでした。

長期で借りる人も多いんでしょうね。

作業用の車が停まってたので

この辺で仕事をする人も多く泊まるようです。



7.jpg

自宅のソファーが皮なので

布のソファーがちょっと苦手。

一応、玄関口は靴を脱ぐようになってたけれど

どうなんだろう。。。

私たちはスリッパを持って行くので

土足にはしません。

4.jpg


キッチンはきれいですが

ちょっと埃と油のしっとり感があったので

もって行ってたキッチン大判シートで拭きました。


チーズ削りが普通においてあるところが

異国だなあって思います。

6.jpg

カトラリーは1回洗って

使用しました。



5.jpg

アレだけ片付いてないお部屋を最初に見せられたので

LAのホテル型アパートメントよりは

後始末に注意が必要ではないようだと

推測は出来るけれど

それだから

きれいにお掃除されているかは疑問なのです(笑)

でも、住めば都。

何ごともやってみなければわからないですから。




IMG_2116.JPG

ポットは使いましたが

トースターはパンのこなこなが

いっぱい落ちてたのでNG


フライパンとオーブンもあるので心配なし。


IMG_2123.JPG


だーりん、どっと疲れたので

バスタブ見てほっとする。


よかったね。

2.jpg

1バスルーム

2レストルームです。


洗濯機完備!!

これがあるから何よりも助かります。


ただの観光で行かないeruたちにとって

エアショーは長丁場で外にいるから

着替えも多いし。


買い物ができる繁華街にいる時間もあまり無いので

最近、ホテルを探してもらうときは

ランドリーあるなしが

けっこう重要だったりします。


3.jpg


2ベットルーム。


どっちでも寝ましたwww


朝は、この川沿いにサイクリングしてる人や

ランニングしてるカップルなんかも見られました。

10.jpg


マンション住まいのeruたちに

この階段がけっこう新鮮。。。

8.jpg

リビングから朝陽が入る様子。


ほぼ、日中いませんでしたので

部屋で日光を浴びるのは

午前中だけでしたね。


ちょっと残念。


慣れてきた頃に出発です。

9.jpg



このオーナー会社がダメなのか

チェックアウトで出てきただーりんの前に

出発のお客さんが

「最悪だった」ってフロントに文句いってたらしいので

最初はやられたけれど

私たちは

まだいいほうだったのかも。。。





どんなセレブリティなホテルに泊まったって

不満が無いことって

かなり希少だと思うので。


困ったことがあったり

うわーってなったホテルのほうが

あとあと、だーりんと話題にしたりするわけで・・・(笑)



今になって様々なホテルを思い出しています。





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.07 18:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.