1549993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ コンペの結果 ☆ New! きたあいりさん

仕方ないけど・・・ New! saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.24
XML

肝心な場所以外のところが

肝心な私たち・・・。

住宅街を抜けてトコトコ雨の中を歩きます。

素敵な家並みをみながら歩くのがホントに好き。

不審者と思われないようにねwww

これも、ウィンザーは観光が発達してることや住民の品がいいこと

街のゴミの少なさでも

感じるものがあります。


女王のお膝元だしね。

ってか、この車はどうやって出すの?

貸し物件や売り物件をみながら

夢をみてるだーりん。。。

そんな散歩のうちに着きました。

THE PRINCE ARTHURという

PUBです。

フードが美味しいって調べたPUBだったのですが

残念ながらこの日はドリンクのみだと・・・。

食べる所は駅のほうにいけばたくさんあるから

早々にあきらめて

ビールをいただきます。

ビールは何がおすすめか教えてもらうのは

大の得意なの・・・。

ロンドンプライドのあるお店では必ず飲みます。

あとはサーブしてくれるおにいちゃんの

おすすめのエール。


ちょうどウィンブルドンの時で

カウンターはテニスを見に来た人が占めていました。

スポーツバーにもなりえるPUBのようです。

テレビが2台。

ソファ席がわの出入り口からも

行ったりきたり出来ます。




こんなお客様も・・・

可愛いでしょー!!!

仲良しなんですー。

でも、全部の子が仲良くできるわけでもないみたいで

最後に来た子はほえやすいみたいで

飼い主も断念して

帰っちゃったみたい・・・。

雨が上がってれば外でものめるんだけれど・・・。

あ。寝た。

正直、常連の方たちが多いので

帰り際にやさしく声をかけてくれた人もいましたが

完全に無視をされる空気もありました。

でも、それが普通だし。その感覚を知りたくて

いろんな子の国の人の顔を見に来てるところも多いです。

アメリカのほうがピリついたから

様々な自国民との違いを「わかってきたこと」が増えてるんじゃないかな。

そんな時間も楽しいです。



人気ブログランキング





THE PRINCE ARTHURパブ / ウィンザー)

昼総合点★★★☆☆ 3.6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.19 17:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.