1550779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

別人 saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.03
XML

明くる朝、気持ちのいい朝日を浴びて出発です。

「どうして毎度、エアショーに行かないって日に限って

こんな天気なんだ…」ってだーりんがいじけそうなくらい

晴れてしまいました(笑)



9割そうだよね(笑)

でも、出発にはいい日じゃない。




大好きなヒースロー空港の朝は

とてつもなく気ぜわしい。

いつもどこかの国の早朝に着いたとしても

到着ロビーなので

そのあとの入国でこっちも1分を競うから気づかなかったけれど

出国ロビーは血気盛んな様子が感じられました。

そして朝ごはんをホテルで済ませるといってたのに

それがかなわず意気消沈のeruに

だーりんはえさを与えます。

絶対ホテルの朝ごはんおいしいはずなのに

エアショーの日はもちろん時間が無理。

今日こそ。って言ってたのに

前言撤回でかなわず・・・。

で、空港のお店でフルブレックファーストを。



ロンドンプライドってお店なので

あのLONDON PRIDE BEERの直営店なのかもしれませんね。

PUBみたいだし。



運んできてくれたお兄ちゃんが

ユニセックスでかわいくて優しくて。

少し機嫌が直る…。

焼いたトマトを食べるころには

もう、出国しちゃうんだなってさみしくなった。

機嫌がどうこう言ってる場合じゃなかったや。

ブリュッセルエアラインのこの機体で

ベルギーに行きます。

ほら。

カカチュウじゃない?

ベルギーって

チョコレートの国じゃない?






直行便が取れなかったから

ケガの功名?なのかな?

空港に着いたら駆け足で入国審査へ。

そこで驚き

「コンニチワー」

入国の係り員さんが

赤いパスポートを持った私たちに

ニコニコ挨拶をしてくれました。

数時間の観光で。と告げて

入国のスタンプをポンッとおしてくれました。

さすが無敵の赤いパスポート!

先人の旅行者の方々の

行ないのおかげでどこに行っても気持ちよく迎えてくれるって

本当に尊いことです。

トランジットのほんの数時間ですが

ブリュッセルを覗いてきました。

あまーい香りが漂ってるか?

ベルギービールも待ってるか?

続きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 21:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.