1549977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

仕方ないけど・・・ New! saya sayaさん

☆ 原画展2つ ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.25
XML
カテゴリ:ベーカリーめぐり

お買い物帰りにだーりんとより道。

おなじみア・トン・コテさんです。

だーりんとここで「パン飲み」するのは
はじめてですがカラフェがあるのを
すかさず見つけた彼は
即座に注文していました(笑)

この日の赤ワインは
フランスとどこだったっけな?
二種類の中から選ばせてもらえるんです。
素敵です。

グラスで頼むとき
メニュー見てた筈なのにな。
知らなかった(笑)


だーりんはチーズが食べたくて
ハード系のものに入れ込んであるタイプを。
eruはクミン入りのフーガスを。

半分は持ち帰りで
もう半分をカットしてもらって席に
届けて貰いました。

これが大正解!

軽く炒ってあるのか
パンを焼くときにクミンが自然と
香ばしく炒りピリッとするスパイス感と
水分少な目のフーガス生地のうまみが
ワインにすごく合いました。

このパンとクミン。。。
別のお店でものちのち巡り会うことに。。

食べるものも
お気に入りつながりってあるんだなーっと
実感しているこの頃です。

NHK系の「パン旅」ばっかり見てるから
パン飲みの衝動がとまらない夫婦です☆






二人暮らしランキング


ア・トン・コテパン / バスセンター前駅大通駅西4丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 23:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[ベーカリーめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.