1548820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.14
XML

今回、

自分の服をほとんど持たずに行ったので

あちこちで買いました。

H&MやM&Sものちのちセールだったので

プチプラを買って

着たおして捨ててきたり。

いかんせん

洗濯乾燥機と硬水のおかげで

今まで日本から服を持っていくと

傷めて帰ってきました。

長い期間だし持っていくもの考えるもの嫌だったので

最小限に。

イギリス男性と手足の長さが合わないから

だーりんはさすがに買うばかりじゃ

揃わないのはわかってましたので

スーツケースの中はほぼだーりんの服でした。

ワンピースでも何枚か買いましょう。なんて思ってたら

何を試着しても似合わない。

なんでだ。

なんで?

と、思ったら…

白人と日本人の顔の大きさだ。

ふん(怒)

なので

こんな時のために持っていった

きれいめ服はナイス判断。

まだ何着か買ったのに写真がない…。トレンチも買ったよー!

ウエストマーク自体、

腰の絞り方がアジア人が着ると12年前(ひと昔ね。)に見えるの。

カシュクールなどの胸元のあわせもがっつり開くし。

顔も寂しめの凹凸には合わない色ばかり。

簡単に言うと

サングラスにアジア用があるような。

ハイブランドはどこの国もサイズ以外変わらないけど

普段着るものは探すの大変だと

知りました。

次に行くときもあまり持って行かないと思うけれど

だんだん服屋さんで時間がかかるのって

無意味~!って(笑)思えてきた。

とどのつまり、sloughにいるとね。

Tシャツで平気だったのが・・・困ったもんです。ダメダメー!

インドの人とかきれいなのにー。

美意識、下落(笑)

こんなんじゃダメ。って思いまして

スキンケアは気をつけました。

顔そりも行けないしね。

Wilkoにあるはずが売り切れてて

ASDAまで行ったさね。

FLAWLESSは日本で買うより2割以上安かった。

向こうでも売れてるみたいで

他店でも売り切れてること多かったです。




シャンプーとコンディショナーは

日本でも売っているニールズヤード。

ANAのアメニティとしても多く扱われてますね。

勿論ショップもありましたがドラッグストアにあるので

時に安かったりします。

ショップの夏のセールもすごいお得です。

期間短いけど。

シャンプーたちは残ったから日本まで連れて来たけど

閉まりが悪いらしく…漏れてた。

徳用サイズ買えばポンプ栓もあるようですが

だーりんがたまに使っても

2人で使い切れなかったからレギュラーサイズで十分な量でしたよ。

食材もいろいろ買ったけれど

めずらしいものでは

バラマーケットのバルサミコ酢。

チーズやはちみつ、バルサミコを素敵なご婦人が売っていました。

味見して即決したの。

日本のパンと食べました。

お肉やサラダにも使いたいけどもったいない・・・(笑)

ドイツの白いウインナーの缶詰も

そんなに期待しないで買ったのに・・・

すんごいおいしい。

もっと買えばよかったー。

勿論今回も辛いケチャップとマスタードは即買い。

サンドイッチにも大活躍です。

サーディンはあらゆるスーパーで買いました。

何処のもおいしい。

缶のままグリルでアヒージョにするのが今後の展望。

ベルギーのビールでミュージアムで飲んだものを

酒屋でセット買いしました。

グラスがかっこいいからねー!

ポーランドスーパーのスパイスとスープヌードルは

帰ってきて食べるだけでホッとする。

量はマルちゃんよりもひと回り小さい感じ。

バリのインスタント麺と同じくらい手軽!

ドイツで買ったウルフスキンのドキュメントバックは農作業でも

ヘビロテです。

日本で黒を買ったけれど

この色が売り切れてたから買って正解でした。

MONSOONってLONDONにもある子供服。

お友達のお子さん用に。。。

これはウィンザーで買ったんだけれど

一目ぼれ!

そして

ここで働きたかったです((´;ω;`)



3つのカンカンはパズルです。

地図になるんだって。

アントワープとブリュッセルとロンドン。

EUのショップで買ったんだけれど

いまだ作っていません。

イギリスが抜ける前だから貴重じゃない?

消しゴムはなぜ買ったのか・・・?

ってか、EUのもっと買ってるはず。

見つけたらさらに追加しよう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 15:13:56
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.