1548761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.22
XML

早朝、チューリッヒ湖まで歩いていきます。

1月ですからね。覚えておいてください。

バスや路面電車が行き交い

出勤の人たちが先を急いでいるのがわかります。

近くにFIFAのフットボールミュージアムなどがあったらしいのですが

時間外なので開いてるわけもなく。

ひたすら目的地を目指して歩きます。

途中、マーケットが・・・。

まだお客さんが少ない。

帰るころにはにぎわってるだろうから寄りたいなあ・・・。

そんな街の景色を横目に

やっとたどり着いたチューリッヒ湖。

遠いよ~!

たどり着いたらやっとお日様が昇ってきました。


この公園、広いよ~!

ボート部?カヌー部?

そんな施設があったし

サウナもあるみたい。

そのサウナは

この冬の湖で泳いでる人がいるから

暖をとるためも兼ねてるんでしょうね。

サウナから出て来たらしい中年カップルは

キャーキャー言いながら

冷たい水の中に入っていきました。

あとね、この自転車の男性…

この後、全裸で泳ぎます(⊙_⊙)?

衝撃でした。

冬だし。全裸だし…。


昨日は夕方でここまで水面がよく見えなかったのですが

透明度が半端ない…。


白鳥が透けて見えるしwww

魚がいるの見えるのー。

びっくりしたー。

「えさくれ」って催促する鳥が多いので

ひと慣れしてますwww

びっくりしたなあ・・・。たくさんのことに驚いて

最終日が始まりました。

ホテルへの帰り道、マーケットを横目に

スイスの街並みを楽しみました。




よくわからないんだけれど

路面電車に乗ってる女性が

私に手を振りました。

「へ?」って思ったけど

それだけ楽しそうに歩いていたんだと思います。

何かのCMみたいでした。

こんなことあるんだね。

イギリスほど「住みたい」って第一印象ではないですが

あったかい人が多く住んでるのかなあ?って感じました。

フォンデュ、忘れられないし。

山のある地方に行くのもいいかな。

次は。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 23:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.