1548635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.02
XML

街角のドライフルーツやさんがあまりにもおいしそうだったので

買ってしまった。

オランジェはさすがのスイスチョコレート。

日本で買うものよりも

ミルクチョコレート感が高い。

そしてこれでもかとチョコレートがしっかりついてる。

お得感抜群。

ドライはデーツ、イチジクをはじめ

杏、リンゴ、パパイヤ、マンゴー、クランベリー、パイナポー。。。

たぶん裏書の成分表にあるけど入ってないものあると思う(笑)

無糖ドライと有糖物もが入ってるので

食べ飽きません。

eruはドライフルーツにおいて

無糖やオーガニックに偏り過ぎると

美味しくないので

保存のための砂糖コーティングはありだと思っていますので

おいしそうだと思ったら

買います。

特にヨーロッパは

自家製のお菓子にいれる文化があるので

日本では高いフルーツも安価なのでありがたい。

ヴィクトリノックスの店舗も行きました。

やわらかい皮のトマトやキウイ用のピーラー買った。

日本では扱ってるお店が少ないので

これはいい買い物。

だーりんは長く使ってるマルチツールの

新型が欲しくてショーケースを覗いてると

2019年限定モデルを紹介されて

まんまと買ったwww

ゴールドだし、素敵なんじゃない?

スイス航空のアメニティもヴィクトリノックスでした。




中身はどうあれ

ポーチもケースもかわいいね。

いい感じ。

チーズを買いたかったのですが

帰るまでの保管が心配なのと

思ったよりも高いのとでやめた(笑)

チョコは買ったよ。

来る前にもえちゃんにも一足先に板チョコもらってたので
リンツのは買わなかった。

ザ・スイス!って感じの買いました。

あとねー。

このカウベル買った。

山の見えるスイスならハイジっぽい気分が味わえて

もっとカウベルに食いついたんでしょうが

なにしろ私たちはチューリッヒの都心にいたので

ハイジ感ゼロ(困)

でもいい音だったので空港で買いました。

スイスフランも使い果たしたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 15:00:25
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.