225038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2011.08.27
XML
カテゴリ:食べ物
   夕飯はカレーでした

   1週間もしない前に食べたんですが・・・

   昨日凛大 保育所からジャガイモの小さいの1個頂いてきたんです

   パンダ組さんの畑で収穫した物のおすそ分け~

   何して食べる?って 聞きましたらカレーとの返事

   今夜ママが材料を煮詰めてちょっと出かけたので 私がルーを入れて

   凛大用は 甘口カレーでルーを入れる時は別の鍋で作っています

        2011年8月~ 110.jpg
   
    この鍋が凛大用上向き矢印 1個小さいジャガイモが貰ってきた物

    ママが ご飯の上にかけようとしましたら

    「じゃがいも みんなでわけよ~」と 凛大手書きハート

    一口で食べられそうな大きさですが 4つに分けました

    実は凛大 ジャガイモはあまり好きでないんですうっしっし

    でも この気持ちは嬉しいですよね・・・小さいジャガイモ美味しく頂きましたウィンク

    勿論 凛大も食べましたよ~大笑い



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.27 23:10:37
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.