031329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「毎日がスーパープログレス!!」

「毎日がスーパープログレス!!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:つれづれ日記
本日「スペシャル保健師」Mamiの誕生です!ウィンク

自分でも面映い感じですぽっ

何がスペシャルかって?

それは簡単には教えられません…。

だって、私にもまだわかってないのですから(笑)

とにかく、コーチとの約束なのです。

約束のタイムリミット…まだ日付変わってないから間に合うかな?

「Special」を英和辞書で引くと、その意味は

特別の、特殊の、格別の、専門の、独特の、固有の・・・など色々あります。

この際、全部ひっくるめて、私のものにしちゃいましょう~!

コーチは「北海道子育てコーチNo.1」と自負されています!

コーチングを受けていて、

「どうして、そういう風に自信が持てるんですか?私、自信がないんです…。」

と言う私の問いに、

「そういう風に言うことで、どんなデメリットがある?」

私の答えは、全て私自身が勝手に決め付けているものでした。

じゃ、清水の舞台から飛び降りちゃえ~!ってことで、

自分の肩書き考えてみました。

保健師で開業されたtomoさんは、「スーパー保健師」

じゃ、あたしは何で行こうかな・・・。

・・・・・

考えてやっと見つけたのが「スペシャル」星

ボキャブラリー、少なっ…(笑)

さて、これからスペシャルなコーチを目指す、

スペシャル保健師Mamiの毎日を綴っていきます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 21:22:55
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんだんて369♪

あんだんて369♪

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪Mami♪@ ありがとうございます~! 詩帆子さん 書き込みありがとうござい…
詩帆子@ Re:久々更新。初講座デビューのお知らせ!!(11/10) はじめまして!ひろっしゅコーチのところ…
♪Mami♪@ Re:ありがとう!(10/18) チャーリーさん >奇特な人です(笑 …
チャーリー@ ありがとう! 奇特な人です(笑 こちらこそ改めてあ…
♪Mami♪@ Re:歌いたい~~(08/27) みっちゃんへ♪ 歌いたいしょ~! この…
♪Mami♪@ Re:ありがとう(09/05) みっちゃん こちらこそ、ありがとう~…

Favorite Blog

 下川式成功手帳1… 無敵くんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.