181042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

遊び忍@ Re:相互リンクお願いします。(11/25) さぼてんさん はじめまして。こめんとあ…
さぼてん@ 相互リンクお願いします。 はじめまして! ninja250rまとめブログ…
tosi@ Re[1]:電源(05/20) 遊び忍さん ご回答有難う御座いました。…
遊び忍@ Re:電源(05/20) tosiさん  コメントありがとうございま…
tosi@ 電源 初めまして、当方大阪在住の100%通勤使用…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

遊び忍

遊び忍

Mar 2, 2011
XML
カテゴリ:ツーリング

 3月に入り少し暖かくなったかと思いきや、今日は冷たい雨が降りました。ちょうど2月の横浜行きのような・・・


 すっかり間があいてしまいましたが、日記上は横浜に行ったままになっているので少し横浜の印象と復路について記録しておこうと思います。

 着いた日はみぞれで、次の日もしぐれていました。バイクはかわいそうに野ざらしになっていて、結局チェーンを錆びさせてしまいました。

ホテルから駐輪場.JPG

 途中でどうしても気になり、100均でシートとロープを買ってカバーにしたのですが、それでも出来ることなら屋根のあるところに停めたかったです。
 このガレージは屋外ですが、もう少し先には地下駐車場があったようです。
 http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/toshiko/parking/nirin/list/naka.html

 

 天気は悪く、あまりあちこちを見ることはできなかったのですが、泊まったのが桜木町ワシントンホテルということもあり夜景がキレイでなかなか良い街だなと思いました。

 日本丸と観覧車.JPG

 

 市内の移動は観光地を見るなら100円バスが便利でした。
あかいくつ.JPG


 2日目も天気が悪かったのですが、イベントは屋内なのであまり関係ありません。

 この2泊目は同じ会社の出張中の同僚と夕食を共にし、3日目は茅ヶ崎の友人と中華街で落ち合って昼食を共にしてから帰路に就きました。完全に一人旅だったというわけでもありません。



 結局、復路の天気は良かったものの、足柄で17:41と日が暮れてからの走行となり、往きとは違ってキンキンに冷えた空気の中を走り続け、午後10時半を回ってようやく家に着くことができました。
 足柄1741.JPG

 家に着いたら「これでしばらく乗らなくても良いかな」と思ったのですが、また次の日からバイクでの通勤が続いています。

 この寒波が過ぎれば、もう本格的な厳しい冷え込みは無いとありがたいです。今日の帰路も4度しかありませんでした。もうあと5~6度、二ケタの気温になれば楽なのですが・・・。

 

 

 

33869






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2011 12:31:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.