235425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

お疲れなので・・・… New! ナイト1960さん

AIセンセーの知った… New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月02日
XML
カテゴリ:Sandiego
San dieigoでは昨日がHalloweenでした。
午前中はドタバタしていましたが、午後から足りない食材の買い物に出掛けていました。

帰ったのが、6時頃かな…出るのが遅かったし。
Rくんが帰ってきてご飯を食べた後、Rくんがそのまま今度は学校へ(..)/""

お茶しながらのんびりしていると。。。



『リンゴーンッ♪』


…呼び鈴?????
宅急便は来る予定ないし、セールスかなぁ???

のぞき穴からのぞくと…



3人の扮装をした可愛い来訪者がっ!!!!


まさか自分の家にまで来るとは全く予想していなかったから。。。何も買ってないよぉΣ(-o-;;
お菓子を用意して早くドアを開けなきゃっっ!


家の食材のあるところを物色…しても…無い無いッ!!!!
お菓子は元々極力置かないようにしてるし、
週末のpartyに全部お菓子出しちゃったんだっっ(T-T)

…って、している内に時間が経ってしまい…
勿論、ドアの前からは可愛い来訪者達は居なくなってました(;-;)




お菓子は見つからないし、居なくなっちゃったし…
かなり凹み気味……。
お菓子用意して置けばよかったなぁ。。。。だって、自分の家には来ないと思ったんだもんっっ







『リンゴーンッ♪』
暫くして―また呼び鈴が鳴りましたっっ


のぞき穴を覗くと…今度は1人の可愛い来訪者がwww

Σ(-o-;;
どうしようっっ お菓子無いよぉおお!!!
それともTrickを選ぼうかなって、結局その後お菓子出さなきゃいけないし…とにかく探そうっっ!!!!

お菓子をあげたいよぉおおっっ
1人分くらいはあるはず!!

棚からガム(トライデントだけど。。。)とチョコレートのボールが2つしかないけど…仕方ないっっ
袋に入れて玄関へダッシュ!!!!!


…可愛い来訪者は、居ないと判断したのか…居なくなってしまっていました(T^T)




8時半頃にRくんが帰ってきたので、
『すぐそばのモール内のスーパーにお菓子買いに連れてって!!!』
と仕事と勉強で疲れきっているところに強引に車を出してもらうっ(苦笑)



チョコとキャンディーとスナックw
勿論pikari☆の好きなkitkatも忘れずに買い込みまたダッシュで家に戻るっっ
袋に小分けに5個くらい包んで待ったんだけど…


その後は可愛い来訪者達は来てくれませんでした(T-T)






今日、同じアパートの友人に聞いたら夕方ちょっと前頃から夜遅くなる前までが
子供達が家家を廻るそうです。
そっかぁ。。。。じゃあ、pikari☆が買い物に行ってた時間帯が丁度ピークだったんだぁ…
で、あの1人で来てくれたコが最後の来訪者だったんだね…





少し切なかったHalloweenの思い出となりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月02日 10時36分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[Sandiego] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.