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2023.09.05
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カテゴリ:カテゴリ未分類
たとえば・・・
 自分の仕事を依頼から2日で完成させ、チェック者に送信して、その一週間後にフィードバックが返ってきたとします。そして、そのフィードバックを部分を一日で修正し、提出し、そのフィードバックがまた一週間後に来たとします。で、そのフィードバックを半日程度で終わらせ提出、さらにそのフィードバックが1週間後に・・・ってなっているとします。

 で、この時に「制作に一か月近くかかった」ことになるのって、おかしくないですかね?w私がかかわったのは実質4日。しかしそれのFB待ちが3週間って・・・

 それによってデータを待つプログラマーさんのスケジュールも圧迫する(組み込みができない)ってのは作り方が間違っていて。結局、そのチェック者がボトルネックになっているだけなんじゃないかと。

 ゲームというのはトライ&エラーの繰り返しですから、「ダミーでもいいからとにかく全部データをそろえて一通り完成させ、そのあとに目立つ場所から優先度付けて修正をしないといつまでたっても前に進まない、ましてチェック者がFB遅らせるというのは全体を遅らせるのと同義語」だと思ってますので。





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最終更新日  2023.09.05 11:09:24
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