614705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Faust大先生

Faust大先生

Calendar

Favorite Blog

ムギセンノウ yhiro8888さん

パワーアシストロボ… jhiranoさん
猫好き防災マンのペ… ネコ好き防災マンさん
手当たり次第読書日… scratchさん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国 建物の強制撤去に対して 幼稚園児も反抗に参加した

ネット上で出回っている情報によると、四川省成都市郫都区安靖鎮雍渡村で15日、地元政府が建物の強制撤去を行う際、幼稚園への道を掘り返してしまい、子供たちが幼稚園に行けなくなりました。これに抗議して、子供たちは道路上に椅子を持ち出し座り込む形で不満を表明しました。
 また、14日には山東省滕州市でも未成年者が強制撤去に抗議する事件が発生しました。ネット上で出回っている動画には、一人の少年が工場の屋上で飛び降りると脅しながら、盾を持って近づく城管理と激しくぶつかり、肉弾戦を繰り広げる様子が映っています。少年は懸命に抵抗しましたが、最終的には制圧されました。



【中古】 ラーゲリ(旧ソ連強制収容所)の妻 棄民・サブロウが愛した / 大下徳也 / 星雲社 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.18 16:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.