5669009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:映画 ヤ行




あらすじ
ロンドン郊外に住む未亡人のマギーは、重病の孫を救うべく
手術費用の工面に奔走する。長引く闘病ですでに
自宅は手放し、借金をするにも抵当がない。
専業主婦の中年女に今更働き口が見つかるはずもなく
途方に暮れていたとき目にしたのがセックスショップ
の“接客”の求人だった・・・。


感想

病気の孫の為に
お祖母ちゃんが
風俗嬢に!?びっくり



お祖母ちゃんですから、もちろん普通の風俗ではなく
から出てきたアレを、手コキするというものぽっ


そういう設定だから、もっとバカげた映画かと思ったら
真面目で感動的な作品でした。


お祖母ちゃん役には、マリアンヌ・フェイスフル
私はよく知らないんですが、若い頃はアイドル歌手で

峰不二子の

モデル

になった人らしいんですが、そんな面影は
これっぽっちも感じなかったなうっしっし


ですが、ヨーロッパ映画賞の主演女優賞候補も納得の
素晴らしい演技でしたね~グッド


共演には、同じくヨーロッパ映画賞主演男優賞候補の
『アンダーグラウンド』のミキ・マノイロヴィッチに
『スパニッシュ・アパートメント』のケヴィン・ビショップ
『狼男アメリカン』のジェニー・アガター等。


『やわらかい手』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


アーセナル、アストン・ヴィラ(^_^;)

せめて、チェルシーまで頑張れよ(笑)


あの日本生まれの風俗、中にいるのが
あんなオバチャンだったり、男かもしれないのに
そんな穴に、突っ込むのは嫌やなぁ(笑)
それに、視覚も重要やのに、あれじゃ味気なさ過ぎ(^_^;)

でも、あんだけ人気だと、1度試したくはなるな(笑)


姑に強く当たる鬼嫁は、金を貰った途端に豹変(笑)
重荷が取れたから、女同士の連帯感が生まれたのかな。
感謝の気持ちを伝える場面は感動した。


代わりにウザくなったのが、マザコン息子。
不甲斐ないお前の為に、頑張ってくれた母親をなじるなんて
逆に、そんな事させて悪かったと、謝るべきやろ!
内緒と言われて、余計な詮索をしなかった
オリーの方が、よっぽど大人やんけ。


風俗で働く事を一晩悩んだ挙げ句に決心したのに
店の前で右往左往するほど臆病だったマギーが
ロンドン一の手コキ師となり、自信をつけ
ミキに恋し、次第に女性として輝いていく。
最後は、ちゃんと自己主張するようになり
見た目も中身も、素敵に成長したよな~。
ただ、煙草を始めたのは成長とは言えんが(^_^;)


マギーの風俗嬢発言に、茫然とする二人を他所に
捨て台詞を忘れない負けん気の強いジェーンが
お尻をペンペンされるのが好きなのも
夫との浮気も知ってると、マギーに言われて
黙って立ち去る場面が、爽快!

友達づらしながら、孫の話を親身になって聞かないし
常にマギーを見下して、感じ悪い女だったよな。
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 21:37:51
[映画 ヤ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

痛いカード負け越し… New! タイガース非公式サイト2代目さん

コントロールのいい… New! 徳虎さん

千古の愛、天上の詩… 雨里2006さん

ドラフト2位【7-170… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.