5639574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:映画 ハ




あらすじ
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は
ヴォルデモートを倒すべく、分霊箱を
探すが・・・。


感想
いよいよ、あの超人気シリーズの


完結編


でも、PART1とPART2に分けるなんて
映画会社も、セコい事しよるなうっしっし



あれ?3D
ちゃうやんびっくり


時間がなくて、2D上映になったらしい。


やっぱり、3Dを意識して撮影した感じで
3Dなら迫力ありそうだと感じたけど
2Dで迫力がある撮り方ではなかったな失敗



今回の『のび太と死の秘宝』うっしっしですが
ハリーも7年が経ち、すっかり大人で
のび太な感じは無くなったように


子供向け
ちゃうびっくり


かと言って、大人向けとも言えませんがうっしっし
原作の1巻が出た時、10歳
読者が、最終巻の頃は20歳になってるので
ハイティーン向けの内容になるのは
当然と言えば当然ではあるけどな。




最後に、要点を一言でまとめると


予習を忘れるな大笑い




出演者は、お馴染みの顔触れに加え
新たに、『パイレーツ・ロック』のリス・エヴァンス
『アンダーワールド ビギンズ』のビル・ナイ
「マーニーと魔法の動物園」のピーター・マラン
『ドゥームズデイ』のデヴィッド・オハラ等。







『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


あの蛇を見てたら大蛇丸を思い出し
みんなに匿われるハリーの姿が
なんとなく、ナルトとダブった(笑)


ハーマイオニーの鞄って、まるで
4次元ポケットみたいやな。



ヴォルデモートとの最終決戦やから
ただでさえ笑える場面が少ないのに
沢山のハリーとトイレに吸い込まれる場面は
CMのせいで、笑えんかったやんか。

ブラしてるハリーは笑えたけど(^_^;)


ハリー達が、変身薬で魔法省に忍び込む所は
数少ない和みポイントやったけど、ハリーが
変身したオッサンの不自然な歩き方と
変身したオッサンの奥さんとのキスの最中に
ロンの変身が解ける場面は、おもろかった。

アンブリッジにも、ばったり会っちゃうし(^_^;)




ハリーとハーマイオニーが全裸キスとは
ロン、ナイス妄想(笑)


ロンが、ハリーを信じられなくなるけど
ハーマイオニーに頼りっぱなしの
分霊箱の壊し方も分からない役立たずでは
当然と言えるな(笑)


ハリーは、ハーマイオニーと2人きりで旅をし
密着ダンスしながらも、狼にならなかったのは
男としては凄いとは思ったけど(笑)
選ばれし者なのに、簡単に捕まっちゃうし
あれでヴォルデモートを倒せるんか?(^_^;)



ルーナ・パパが話した3兄弟の物語は
人形劇風のビジュアルが、良い感じやったな。

「ニワトコの杖」と「蘇りの石」と
「透明マント」って、ハリーが持ってる
透明マントか?



「自由な妖精です」

間抜けに捕まったハリー達を助け出し
ハーマイオニーを人質にされ、何も
出来ない役立たず達(笑)の窮地に
シャンデリアを落として救出って


ドビー△
(ドビーさん、かっけー)


醜男にされたり、いいとこなかった
ハリーさんと大違い(笑)



しかし、ドビーさんの格好良さは全て
死を盛り上げる為の演出で、ドビーは
ベラトリックスの刃に倒れる。

ドビーは残念やったけど、友達の胸で
悔いなく死んだんやし、あっけなく死んだ
ヘドウィグやマッドアイの何十倍も
幸せな最期やったな(笑)



ヴォルデモートは、ダンブルドアの墓から
ニワトコの杖をゲットだぜ!

中途半端な終わり方なんだろうと覚悟してたけど
まさか、こんな呆気ない終わり方とは(^_^;)

て言うか、2時間半かけて分霊箱を1個しか
壊せなかったのに、まだ分霊箱は残り3個も
あるのに、ちゃんと終わるんか?(笑)


それから、予告編で観た場面が無かったように
思ったけど、気のせいか?(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 08:48:58
[映画 ハ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.