5662914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.25
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「和宮様でっせ」



安道名津を、和宮様に献上する話が舞い込むが



「ある日突然いなくなることも
あるかもしれないし」



最近、歴史上の人物に関わり過ぎている
南方は、思い悩む。





「わたくしとした事が」



よく咲は、そう言うけど、どっちかと言うと
うっかりキャラやろ大笑い






「色目を使っていると
言われんしてなあ」


未来が忘れられず、江戸で骨を埋める気には
永遠になれないと悟った南方の前に現れた
長屋を追い出された未来の先祖?の野風を
仁友堂に連れて帰る事に。




「日本で一番寂しいお姫様だからね
相思相愛の許婚がいたのに
公武合体だなんだって、生まれ育った
京から、言葉も仕来たりも違う大奥に
連れてこられてさ、もう一生
故郷には戻れねえんだよ」

「あちきには故郷など、ありんせんよ」



田之助の言葉と野風さんの為に、宮様に
安道名津を献上する事を決意した南方。



「少し情けなくなってしまいまして
私どもで変えられなかったお気持ちを
野風さん、いえ、未来さんは 容易く
変えておしまいになられるのだと思うと」



その後、南方は咲が仁友堂の為に
質屋に着物を売ってた事を知る。


中谷美紀より綾瀬はるか派の自分なら
速攻で乗り換えるけどな大笑い







「美味しい
お薬でありました」



毒見する前の安道名津を、つまみ食いって
宮様、天真爛漫すぎるやろうっしっし



「先生、一度目は
面を上げては
なりませぬぷー



汚い着物のままで行こうとしてたし
南方、作法知らなすぎるやろ大笑い




和宮がヒ素を盛られて倒れるが、南方の指示で
胃の腑を洗浄して一命を取り留めるものの
ポニーテール
出世を企んだと言われ、捕縛されてしまう失敗


安道名津は、お毒見役も食べてるし
意味あり気に、お茶がこぼれる所を
映してたし、ヒ素はお茶に入れたんやろな。






リアル囚人
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


大人の千羽鶴を払わない南方は、一部の
マニアが喜びそうな拷問を受ける事にうっしっし






「では、あちきは、これで
ここに留まり、お仲間と
見なされては、どのような
お咎めを受けるか
分かりんせん」


そう言いつつ、妾になったお金で
南方を救うって、ミエミエ過ぎうっしっし





「患者が払った
なけなしの金
命の鶴です
あなた方に払う
金はありません」


神の意志かのように、消されそうになる南方ショック





「どうか、先生を
お助けください
今すぐに、先生を
未来へお戻し下さいませ」


咲の祈りが届いたのか、未来の景色が
見えた南方だが、未来に戻る事よりも
咲の不器用な優しさに応える為に
江戸に留まる事を選択して反撃。




来週は、囚人の命を助けた事から皆に認められ
野風がお金を出して、南方無事出所って
パターンっぽいなうっしっし


このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26365007

別サイトの虎団Jr. 虎ックバック専用機
トラックバックは承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 09:30:43
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.