5663537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.04
XML
カテゴリ:阪神タイガース

52イニング
連続無失点


12球団トップの防御率の日本ハムすら
並ぶのが精一杯で、超える事が出来なかった
偉大な記録を持つ阪神
昨日に引き続き、本拠地の甲子園で
ソフトバンクと対戦したが・・・



4億キャッチャー
なに簡単に
三盗されとんねん怒ってる


しかし、直後のアゴ川三振の時
飛び出した三塁走者を刺して、めっちゃ
久し振りに、4億らしい所を見せる。




その裏、杉内相手に粘った平野が
ポテンヒットかと思ったら、俺が
日本一のアゴだとばかりにうっしっし
アゴ川がファインプレー失敗


そのまま、杉内と能見
共に8回まで無失点に抑えていたが、9回表
能見は力尽きて、失点ショック




センターが弱肩の俊介じゃなくって
柴田柴田講平やったら
かなりの確率で、もしかしたら
浅井浅井 良でも
本塁で殺せてたかもしれんのになしょんぼり



気落ちした能見は更に、もう1点奪われて
その裏、ツーアウトから俊介の代打ひーやんが
相手守護神の馬原から、まさかのツーベースびっくり
城島フォアボール、運良く馬原キラー
林ちゃんで、珍しく落ちるボール2つを見逃し
期待させたが、あっさり凡退してゲームセットしょんぼり




同点で延長になって、めっちゃ久し振りに



ライト
ひーやん



が、観れるかと思ったのに残念うっしっし





どうしても悔やまれるのが、レフトに飛んだら
試合が終わるから、はよ引っ込めろぷーと思ってた
金本アニキまさかのヒットびっくりから生まれた


ラッキーセブン
2死満塁



能見に代打を送らなかった場面。



能見の球数が少なかったから、4連戦だから
あまり中継ぎに負担かけたくなかったから
どうせ、良太では杉内を打てないからって
理由は分かるし、先の事を見据えるなら
正解かもしれんけど、早々にシーズン終了の
デッドライン、借金10目前の崖っぷちで
明日無き戦いをしてる状態やから


代打


で、点を取りに行って欲しかったしょんぼり



結果的に、代打が凡退して、榎田か球児が
延長でコバヒロが打たれ、負けたかもしれんけど
能見は粘ってたとは言え、前に飛びそうも
なかったし、良太の方が点が入ってた
可能性は高かったと思うけどな。



関本が歩かされる事になってしまった
あのワイルドピッチが、阪神にとっては
逆に、ついてなかったかもしょんぼり




それにしても
杉内を打てな
過ぎやろ!怒ってる



平野しか、ヒットが生まれる気配なかったしょんぼり



こんな時、杉内を打つ為だけに生まれてきたうっしっし



杉内キラー
浅井良
浅井良



奴をスタメンに使ってれば、また違う
展開の試合になってたかもしれんのに
4億円キャッチャーの腰の張りのせいで
1日で抹消されたのが悔やまれるわからん



て言うか、チームに必要な浅井を抹消して



10日
投げてない
久保田



あの粗大ゴミを、1軍に置き続ける意味あんのか?わからん



中9日で投げて、負けを重ねるコバヒロが
1軍に必要な理由も、さっぱり分からんわからん






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26582434

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 22:18:12
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

長ぐつをはいたネコ… New! 雨里2006さん

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.