5663158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.14
XML
カテゴリ:阪神タイガース

阪神の先発は、ローテで最も防御率が良い
スタンリッジで、中日の先発はチェン
貧打戦あっかんべーが予想されたが、いきなり初回に
中日に2点を先制され、阪神もその裏



4番新井

タイムリー




狩野の併殺崩れで同点に追いついた上向き矢印




3回表には、井端に今季第1号を打たれ
4回表には、下位打線に追加点を奪われ



スタンリッジ
4回途中KOショック





荒木のサードゴロで挟んだ3塁走者を
殺すのに手間取り、2死1,2塁ではなく
2死2,3塁にした事が響き、サード新井なら
後ろに逸らしていたイレギュラーの打球を
よく捕ったものの、前に出て欲しかったと
小山さんが悔やんだ大和の守備で
もう1点リードを広げられるしょんぼり




3点差となって万事休すかと思いきや、その裏
森田を落としてまで、サウスポー対策として
昇格した身長以下の打率の男



浅井

タイムリー
ツーベース

チェンキラー
前田大和

タイムリー



チェンKOパンチ



しかし、追い上げムードに水を差す



福原忍
一発病再発ショック




2点差にされたその裏、マートン、そして
スタメンでノーヒットで終わった試合は、森田よりも
数知れず、打率も圧倒的に低い代打のアニキが連打



良い当たりは
ファウルになる男
林威助



いつものように期待させておいてからの凡退しょんぼり
続いて、前の打席で11試合ぶり31打席ぶりの
ヒットを打ったからなのか、上本よりも打率が低い
男前に代打を送らなかったが、やっぱり打てず
絶好のチャンスを逃してしまう失敗



6回裏、2点差なのにツーアウトからバントさせるも
プロ野球8人目となる1000試合連続出場の



鉄人鳥谷
空振り三振失敗





7回裏から浅尾が登板したが、先頭打者の
4番新井が、秘打後ろ足痛い打法うっしっし
ノーアウト2塁というチャンスを作るも
マートン、代打柴田、林が凡退しょんぼり




9回裏、守護神の岩瀬から、新井が
ポテンヒット、ひーやんヒットで
一発が出れば逆転の場面となるものの
持病の腰痛で関本が使えなかった為
スター性ゼロあっかんべーの俊介が
代打に送られるが、もってないので凡退しょんぼり



4連敗
借金1

首位との
ゲーム差8ショック




南社長が、5位でも続投
約束したから、真弓監督には、どうでも良いのかもなしょんぼり



6年間で2度優勝したチームを任されて
3年間で2度Bクラスにしても続投なんて



意味分からんわからん




一時は借金11にまで膨らんだ低迷からの立て直し
俊介、上本ら若手の積極起用で1軍定着に導いた功績?


真弓監督じゃなければ、借金11まで、いってへんぷー



打てない守れないレフトを、いつまでも優遇して
2割以下の成績の浅井や林を執拗に使い続け
スタメンマスクで小宮山を使わない監督の
どこが若手の積極起用やねん?怒ってる


男前の賞味期限が切れて、ようやく小宮山を
使い出したように、ベテランがニッチもさっちも
いかなくなって、まるで藁にもすがるように
ようやく若手を使ってるだけやん怒ってる


若手を積極起用する監督やったら、2軍で
結果を残してる田中慎太朗や藤井宏政を
いつまでも育成枠で、ほっとかんわぷー

白仁田や二神の方が、よっぽど育成枠に相応しいしあっかんべー



チーム内外に相応しい後継者が見当たらないというのも
続投の理由らしいが、就任3年間で優勝1回
Aクラス2回、今年も優勝争いしてるのに退任する



梨田監督が

おるやん




近鉄の監督時代も5年間で優勝1回
Aクラス3回、申し分の無い実績オーケー



優勝しても梨田監督退任の報道によって
士気が下がり下向き矢印、日ハムは急失速したけど
逆に阪神の5位でも続投は、首脳陣に甘えを生むし
ハッパをかける意味でも、Aクラスなら
更迭すると表明するべきちゃうんか?


真弓監督が辞めるからといって、発奮するような
選手なんて、いないって判断なのか?大笑い





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27081427

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 08:36:02
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.