818376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/22
XML
カテゴリ:わたくしごと
去年の暮れから天使ちゃんのおっぱいパラダイスに監禁状態に近かった日々、ブログの更新もほとんどせず、コメントを頂いてもレスする余裕が無いからと、コメントを一切ご遠慮し、ブログをリンクしてくださってる方々はもちろんのこと、私がリンクしているブログもほとんど訪問していなかった。

でもそんな中、とあるブログにだけは、足しげく通っていたのだ(私のブログをリンクしてくださっている方々お許しくだされ~)。m(。≧Д≦。)m

ある日夫が、私のお気に入りの本の著書の産院で出産した際の日記を見つけた。その時は、後にブログの主が私にとってどのような存在になるとは知るよしも無く、思わず書き込みをしたのをきっかけに、藁にもすがる思いで、そのブログに入りびたり、沢山の情報を親切・丁寧に教えていただいた。ブログの主とはお互いに共通点がたくさんあり(願わくば若々しさと美しさもそうであって欲しかった・・・)、ブログの内容も非常に興味深いものばかりで、益々のめり込んでいった。w(゜o゜*)w

そのブログとは、「アンチエイジング」こだわる女性カイロプラクターが、アンチエイジングの立場から、「どのようにすれば老化が防げて健康でいられるか」を自身の実体験を交えて紹介している。

綺麗に見せる為の化粧品が、実は肌の老化の原因だったり、体に良いと言われているものが、「老化を招く」という説もあったりと、「ふんふん、なるほど」と思わせられることがたくさんある。もちろん彼女ご愛用の、肌に負担の少ない化粧品や、老化予防の食べ物、日用品等も紹介している。

私は一般的に出回っている、大手化粧品会社の化粧品には、石油系の原料が使われ、肌はおろか体にも良くないことは知っていたが、彼女に言わせると、

植物系であっても安全とはいえない

等など、「私は知っているから読まなくていいわ・・・」で、素通りしてしまうのはもったいないくらいの情報を、たくさん教えてくれるのだ。

さらに記事だけでなく、記事のコメントへの返事さえも、記事並みの内容というすごさだ。

そして当然のことながら、ただ「こんなブログがあるよ」なんて理由で、ここまで宣伝めいたことはいたしませぬ。まあ私があえて宣伝するまでも無く、彼女のブログはblogランキングでは一位を独走状態で爆走中。楽天のアクセスランキングでも美容・コスメ部門の上位に入っている。

たぶんそれは、そんじょそこらにある美容ブログとは、ひと味もふた味も違うからだと思う。

もちろん私も彼女のおすすめの商品をいくつか購入し、当然良い結果を得ている。そしてそれは

「ぜひこれはブログに書かなければ!」

という程の感動的な結果なのだ。

天使ちゃんのおっぱいパラダイスの監禁状態にほとほと疲れ、気力も体力も失っていた私にとって、まさに彼女は、

救世主

だったのだ!

しかし私は尊敬こそしてるが、決して盲目的に彼女に従う信者になったわけではない。

はっきり言って、彼女のやっていることをすべて実践するのは、私にとっては新たなストレスになってしまうだけだ。

それに、彼女の実践していることを全てやらないと、ちゃんと結果が得られ無いわけでは無いはず。

私は、私自身にとって、有益であろうという情報を、貪欲に収集し、出来る範囲で実践しているだけなのだ。

彼女の書いていること全てが、「老化の原因であるとか、老化を防げる」という科学的根拠のあるものばかりでは無いし、「絶対」という保障は無い。彼女のブログの内容を信じ実践するかどうかは、全て自己責任である。

それでも私は、あえて彼女のブログをお勧めする。
それは、私が予防接種の事を書いた理由と同じだからだ。

「当たり前」と思っていたことが、「当たり前では無い」ということが、まだまだ沢山あり、予防接種よりももっと身近にその危険は付きまとっているのだ。彼女のブログでは、そういった情報も得られるのだ。

美容には興味が無くても、

健康

に興味が無い人はあまりいないだろう。

彼女のブログは、あくまでも「美容」という視点から書かれてはいるが、「」を求めることにより、

健康

へと繋がっている。

さらに、

老化予防

という、これまたうれしいおまけまでついてくるのだ。

逆を言うと、

健康

という視点で彼女のブログを参考にし、実践しているうちに、

美しさと若々しさ

が手に入ってしまうという、一つで3つどころか、それ以上に得るものがあるという、それはそれはうれしい内容なのだ。

それほど難しいことはせず、

健康で、さらに若々しく、そして美しくいられる秘訣を惜しげもなく教えてくれる。

読まないと



である。

プラスマイナスゼロではなく、

マイナスなのだ。

得をしないだけではない。



なのだ。

私にはそれくらいの価値があると思っている。

美を求めるもよし、老化予防を求めるもよし、健康を求めるもよし。

何を目的にしても、最終的には全て手に入れることが可能であろう。

いつまでも若々しく健康で美しさを保つことは、不可能では無いようだ。

健康で若々しく、そして真の美を得ようではないか!!

彼女のブログを知らない人はもちろん、すでに知っている人も、記憶を蘇らす為にも、また是非訪問してみよう!

その前に、こちらをポチっとよろしく! →  応援 クリック ぷりーず









では改めて、美と若々しさと健康の泉へいざ行かん!

興味をそそられるトピックからどうぞ!

化粧品神話 化粧品の嘘 メイクアップで細胞を殺す 肌にいいファンデーションなんかない! さらばオイルクレンジング! シャンプーを変えてみるというスキンケア サプリメントで肝機能障害!? 本当は怖いサプリメント 鎮痛剤常用者は老ける 自然に産むという美容 コエンザイムQ10は皮膚から入らない シミを作る原因は 植物性=安全ではない 老化を早める食べ物 粗食で若返る!

ブログのトップページはこちら→アンチエイジングの鬼


顔のシミが・・・・  ☆ 救世主 ☆ キタ ――――――  2 へ続く。

初めての人は

ついでにこちらも覗いて見て~!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
予防接種を受ける前に


中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/24 09:13:17 PM
[わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.