125181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年01月30日
XML
湯(ゆ)文字 のれん週末は彼と福引であたった法典の湯へ行ってきました。
有効期限が1月末だったのであわてて。。
⇒法典の湯のホームページへ

思いのほか混んでいて、駐車場に入るまでに並びました(>_<)
11月にオープンしたところなので、
もう人の入りは落ち着いたかなと思っていたのですが。。
福引の景品は入浴と夕食がついたチケットで、
夕食時間より1時間くらい前に行ったら、一番のピークでした。。

お風呂も混雑していて、
かろうじて体を洗うところがひとつかふたつ空いているくらいでした。
こんなに混んでいるお風呂は、スノボ帰りの温泉以来です。
スノボ帰りもみんなが同じような時間帯に入浴するので
洗い場が全部埋まっていて、裸で順番待ちしたことが。。


温泉セット ヘチマ Sお風呂はサウナ3種、内風呂3種、露天風呂5種。
露天風呂にはかけ流しの天然温泉やジェットバス、寝湯等がありました。
普通なら室内のほうにありそうなものまで、
露天にいろんな種類のお風呂があって、開放的でよかったです。

壷湯という2~3人用のお風呂は常に子連れのお母さんたちでいっぱいで、
空くと子どもが駆けてくるので、独りの私は気がひけて入りませんでした^^;

体重は以前から変更はありませんでした(*^_^*)
自宅に計りがないので、たまにお風呂屋さんへ来たときに確かめてます。。

彼との待ち合わせに間に合うようにお風呂をあがったのですが、
今度はドライヤー待ち。。
私の前でドライヤーを使っていた人は、
子どもにドライヤーかけていて、
そろそろ終わりかなと思ったら、もう一人子どもがやってきて。。(@ @)!
3人分待ちましたよ!!(>_<)

コンセントの差し込み口はあったので、
自分のドライヤーを持ってきて使っている方がいました。。

少し遅れて彼と合流し、お食事。
法典の湯では「そば」に力を入れているようだったので、
私がそば、彼がハンバーグにしました。

食事処も混んでいて食事が出るまで30分くらいかかると言われてしまいました^^;
ひとりが荷物見張り、一人が館内散歩とゆっくり気長に待ちました。
(混んでいるのは仕方のないことですから、
 事前に目安を言ってもらえたのは高得点です!)

そばはコシがあっておいしかったです☆


お風呂もお食事もなかなかよかったのですが。。
今度は空いている時に来たいですね。。^^;

----------------------------------------------------------
ハーブ柄湯めぐりバッグ温泉・銭湯・ジムのシャワーに
【法典の湯 持ち物リスト】

・タオル (料金にタオル代は入っていませんでした)
・シャンプー類 (備え付けもあります)
・化粧水や化粧品
ドライヤー (混んでるときには重要!)
・100円玉 (返却式のロッカーで)


人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 22時48分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[関東周辺でお出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.