385011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月17日
XML
<本日の食事>  朝  自家製ヤサイジュース(ニンジン、リンゴ、レモン
            ほうれん草)
         昼  焼きカットムうどん(ネギ、きのこ類、ニンジン)
         夜  エリンギ&アスパラガスのタリアッテレ
            オニオンスープ

<本日の運動>  西式体操(1セット)  瞑想(10分)


朝からの雨で結局外出もせず、家でゴロゴロしてしまった。朝一番の犬の散歩に行けないとどうもペースが崩れてしまいがち。早く天気にならないかなぁ~。
ゴロゴロするくせに、食べ物は別です。しっかり食べちゃいましたびっくり
しかも作ってもらってちょき
五分搗きのタリアッテレと今が旬のアスパラガスでイタリアン。ガーリックとオリーブオイルのシンプルな味付けです。やっぱり美味しかった。
それにしてもイタリアンってベジーを目指す者にとってはな~んか良いのよね~。

エリンギ&アスパラガスのタリアッテレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 19時23分52秒
[マクロビオティック] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カフェイン断ち New! トム6341さん

自家製酵母ぱん&こ… aivegeさん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

© Rakuten Group, Inc.