2763356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月20日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
デイリーでケーキきな粉あいすまんじゅうケーキを買う時に見かけた(-■ω■-)
下矢印こちらのアイス下矢印
黒蜜好きとしては、こっちゃも放っておく事ができずに(- ◇、-*)ダブルハート
ケーキきな粉あいすまんじゅうケーキと共にゲッツ(σ`・ω・)σ!!

045

ケーキ和風きなこあいす 黒みつゼリー入りケーキ

家センタンひらめき212カロリー賞金126円

051

えんぴつ深煎り京きな粉シャリッと!香ばしいきな粉のチョコで包みました。えんぴつ

047

049

059

きな粉チョコでコーティングされたきなこあいす(-■ω■-)

065

黒蜜野郎としては中の黒みつゼリーが美味しそうでたまりやせん(〃∇〃)ダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

062

ミルク感あるアイスはほろよい固さで、中に入っているクランチと共に
しゃりしゃり滑らかに溶けてミルキーなきな粉味(*^□^*)bうんま~ピンクハート
ぷるぷるした黒みつゼリーの食感が爽やかで緑ハート
黒蜜ときな粉が馴染み合うこのアイス激ウマ(*゚д゚)bいなずま

058

コーティングのきな粉チョコもホワイトチョコときな粉をブレンドしたような
スィーティーな甘さに香ばしいきな粉の風味も広がり美味~(´▽`)bピンクハート
パンにあるグレーズのような滑らかな溶け方にうっとり(*´ー`*)赤ハート

061

中のきな粉アイスとの相性もどんぴしゃ抜群(*゚д゚)bいなずま
香ばしさも光るスィティーなきな粉チョコとひよこ
ミルキーなきな粉アイスとが溶け合うなかピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
黒みつの甘さがふわり柔らかくぷにゅんと弾けだす(*´ー`*)赤ハート
和のハーモニーが奏でるきなこのアイス最っ高赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

067

同じきな粉アイスでもきな粉1本の味きな粉℃が高かった上向き矢印上向き矢印
ケーキきな粉あいすまんじゅうケーキとまた味わいが違う(☆o☆)ひらめき
こちらはきな粉プラスαのミルキーな甘味に黒蜜の甘味を楽しめれました(´▽`)ピンクハート
とっても美味しかった音符o(^^*))((*^^)o音符大満足です(*^o^*)/音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 11時03分19秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.