2763494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年12月10日
XML
カテゴリ:モンテール
モンテールさん1丁(σ`・ω・)σ!
こちらは前から食べてみたーいと思っていたスイーツ(- ◇、-*)ダブルハート
でも値引きになっているのなかなか見ない( ´-ω-)σ眠い..
ずるずる忘れてた頃に値引きの奴発見ヾ(〃^∇^)ノひらめき
即効ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキこんがりプチシューバゲット・ミルクケーキ

家モンテールひらめき367カロリー賞金93円

005

えんぴつバゲットのようにこんがり焼き上げた、生地を味わうシュークリーム。
生地に砂糖をミックスし甘く仕上げ、さらに粉糖をかけることで立体感を表現。
十勝産生クリームと自家炊きカスタードをブレンドした、
優しいミルククリームをたっぷり詰めました。えんぴつ

006

小っちゃなプチシューーが8個入り(〃∇〃)ダブルハート
モンテールさんの『ブーランジェリーシリーズ』はひよこ
ケーキこんがりミルクフランスケーキ以来久々( ̄・・ ̄)きらきら

009

たこ焼きみたいにも見えます(^^;;;)b音符

012

しかしながら実はこれ上矢印賞味切らしてから食べてま~す(^^;;;)b雫
なのでちょっとくたびれています(^^;;;)雫

015

断面はそこそこクリームが入っています(☆。☆)きらきら
ではでは頂きますρ(^0^*)音符

026

シュー生地はふんわりきらきらくしゃんくしゃん(^ц^ )きらきら
普通のシュー生地より少し厚めかなひよこ

021

賞味切らしたので少し干からびてしまった(^^;;;)雫
味的にも何か無味無臭(・・?

024

いつもの甘香ばしさがふわってこない気が。。( ̄・・ ̄)眠い..
賞味切らしてからちょろっと日が立ってるからなあ(^^;;;)雫
甘さが吹っ飛んだかもしれません(^^;;;)雫
でも粉糖のキューティーな甘味がほんわり美味しい(〃^∇^)ピンクハート

018

中のミルククリームはクリィミーでとろっとろっ滑らか(´▽`)ピンクハート
超フレッシュハイミルクーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

019

牛乳を思わす爽やかミルクの甘味が濃厚に広がりウマウマ(((*´―`*)))幸せ赤ハート
あのやばウマのケーキ北海道ソフトのシュークリームケーキに似ていて超好みピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
だからもっと満タンに入れて~o(≧◇≦*)o!

023

クリームとの馴染みがいいけど無駄にこのシュー生地は厚い気がする(^^;;;)雫
でも北海道産の生クリーム入りのはいつも間違いなし(*⌒0⌒)b赤ハート
お洒落なリッチ感あって思った以上に美味しーーい(´▽`)ピンクハート

017

これのクリームはまたリピしたいヾ(〃^∇^)ノ音符
賞味前の生地の味も知りたい(^^;;;)b音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月10日 21時18分33秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.