721005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月12日
XML
カテゴリ:(; ̄ー ̄)...ン?
こちら今回利用したコンチネンタル航空B767-400型機




ほんの何十分か前にグアムから到着したばかりだっていうのに・・・




コンチネンタル航空




「燃料満タン入りました~!機内食・乗客・荷物もOKで~す!」 






    とガソスタ並みのノリと待ち時間でグアムへ折り返し飛行となるのですが・・・






機体の整備点検などした様子も全くございませんでしたし・・・







まさに・・・













到着するまで
 スリル満点ざましょ?


     (゚m゚*)プッ

















当然のごとく予約座席はエコノミーでございますが・・・・




買い物で増やしたマイルが溜まっているからでしょうか・・・








なぜかエリートクラス扱いになっていたり致します・・・





































荷物タグ




荷物だけが・・・


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!










波と戯れ・・・









たっけ?(*≧m≦*)ププッ







グアム









( ̄。 ̄)ボ~~~~ッな毎日だったのに・・・





グアム 夕日










あっという間に現実に引き戻され「ババシャツ」を着こんで働くワタクシ・・・












東京都庁







もう夢もなにもあったもんじゃございま・・・


























したわっ!














さんおんくえん!?



(まだ開封すらしていない年末ジャンボ宝くじ、いつ調べようかドキドキですのどきどきハート







チロル。。プレゼントのご当選者はマルリッキーさま・仔論さま←(お二人は無抽選!笑)

     ごま吉衛門さま・s7087sさま←(ロバートがクジを引きました、お二人とも引きが強っ!)

     以上4名さまでございます、さっそく本日発送の準備を致しますので少々お待ち下さい。









追記


chia33さま・マルリッキーさまからもお教え頂きましたが岩田和輝君が無事に保護されました。

本当によかったです。。。。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月12日 17時04分14秒
[(; ̄ー ̄)...ン?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.