720995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:(; ̄ー ̄)...ン?
画家の父 ピエール=オーギュスト・ルノワール

映画監督の息子 ジャン・ルノワール




2人の作品が同時に見られるという「ルノワール+ルノワール展」のチケットを


マダムサンSUN様が御送り下さいましたので電車を乗り継ぎ行って参りました。



「田舎ものには似合わねんじゃね?」とほざくオットを背後から軽~くド突き、引きずって♪(。-∀-)ニヒ







ルノワール+ルノワール




場内は全て撮影禁止でしたので残念でしたが・・・



美術の教科書でしか見たことのない名画の数々や・・・



ぶらんこ










華やかで鮮烈な映画を目の当たりにし



恋多き女




ただただため息出まくりの鬼&オット@おのぼりさん(*ノ≧∀)ノ



が・・・



気がつくとオットの姿がないっ!ヽ(´Д`;


ったく・・・(ー'`ー;)


またいつもの単独行動だ・・・ヾ(*`Д´*)ノ



きっと出口付近のショッピングコーナーでうろついているに違いないヾ(-д-;)




そんな鬼の直感はズバリ的中。



複製画や版画を販売している場所で綺麗なオネーサンと話し込んでいるオットを発見(。・c_,・。)



どうやら超ビンボーなオットの素性も知らずに一生懸命売ろうとしているオネーサン。








「こちら250万円になりますが如何でしょう?」
 






と言われ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)しているオットの成り行きを【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーーっと見ている事が








ある意味快感だったり致します~♪(爆)






 チロル。。いったいどこまで変貌するのかこの性格・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 13時16分32秒
[(; ̄ー ̄)...ン?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.