720682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月28日
XML
カテゴリ:オット

昨夜、疲れと熱中症(もどき)でオットが倒れました・・・>┼○ バタッ





優しい妻の献身的な介護が効いたのでしょうか、今朝はスッキリと起きて来て一安心。ホッ。





ずーっとゴルフ番組とハンゲームに夢中です。。。(飽きないねぇ。。)





が、なにも5時に起きてこなくてもいいのに、って話もありますが・・・大笑い












でもね、ありがとうオット、朝5時から起こしてくれて・・・





おかげでゆっくりパソコンができました・・・ピンクハート









って、今、く、9時30分?・・・ (゚┏Д┓゚ ;)






お友達の日記を読んで日記更新しただけなのに4時間半もかかっている事実・・・





注文解析経路だけでなく他の解析経路も壊れているのかもしれません(そのとーりですっ!笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月28日 09時29分22秒
[オット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.