720456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月04日
XML
カテゴリ:(; ̄ー ̄)...ン?


最近のシクラメンは耐寒性が強く、冬の寄せ植えにも使うことが出来るようになったので



花期が終わると同時に他の鉢に植え替え育てていますが



今年の猛暑に耐え切れず何株かはお星様になりました




が、ものぐさな管理人がそのままにしておいたため、いつのまにかあれやこれやと芽が吹き出し




お互い、同居していることが心地よいのか鉢は大賑わいを見せております






が・・・






よくまあこれで「花育てをしています音符」などど言えたものだ







とちょっとだけ反省しています、ちょっとだけ(笑)




















   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月04日 17時54分58秒
[(; ̄ー ̄)...ン?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.