053372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆オールナイトくっちゃん☆

☆オールナイトくっちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rose&りん

Rose&りん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生放送終わりました!!
とっぱじめから失敗したRoseです。

さぁ、10円玉をキレイにしようコーナーATM
わたくし、放送中にもかかわらず携帯で写真を写しておりました・・・

使用前(?)の10円玉でございます。

  使用前10円.jpg

結構使い込まれていて黒くなってますねショック

そして、しょうゆ・ソースを10円玉に乗せた写真

  実験中10円.jpg

しょうゆもソースも黒っぽいから微妙に見えづらい・・・・

そして!!10分ほどたってしょうゆ・ソースをふき取った10円玉!!

 実験後10円.jpg

なんということでしょうきらきらダメモトでやったソースのほうがキレイになっているではありませんか!!

ソースの付箋のところに実験中についたソースしみがあるのが、実験のすごさ?を物語っていますよね?

そんなわけで、来週は

「ケッチャップ」

「タバスコ(青・赤)」

で試してみたいと思います!!

今、スタジオは・・・・しょうゆの香りがしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月19日 00時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.