053221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆オールナイトくっちゃん☆

☆オールナイトくっちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rose&りん

Rose&りん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今は酔っ払っていません、Roseです。

さて、、、そろそろここも私だけのブログと変わってしまいましたんで近いうちにどっかに移転でもしようかと考えている最中です。

アメブロが良いよってコメントいただいたんで、アメブロも候補に入れて考えておきましょう。

 

昨日ね、去年私が作ったストラップをしてくれていた人にお会いしました。
まだまだきれいで、本当に大事にしていてくれたんだなって思いました。

 

1年って本当に早くて、でも1年で環境も気持ちもすべて変わってしまって
1年って短いけど変わっていくには十分な時間なんだと思いました。

 

3日も経てば元通り・・・

 

確かに、、、もし今私が倶知安からどこかに引っ越したとしても
3日も経てば元通り

「あぁいたね、そんな人」

っててなくらいです。

それが1年も経てば

「誰だっけ?その人?」

に変わるのです。

あれから1年経ち、私を取り巻く環境もかなり変わってしまいました。
私も考え方も、気持ちも立場も今までとはまるで違う。

 

でもそれいいのです。

変わっていくことは決して悪いことではない。
変化し続けて行くのが人間です。

これからも私を取り巻く環境は必ず変わっていくでしょう・・・
変わっていく環境についていけず、心が押しつぶされそうになって落ち込んで泣いてしまったり、変わっていく環境が楽しくて大笑いしたりするでしょう。
それでいいのです。

そして1年前に起こった色々な出来事を、何の憎しみも恨みもなく笑って話せる日が来ることを願っています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 19時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.