053218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆オールナイトくっちゃん☆

☆オールナイトくっちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rose&りん

Rose&りん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アルコールを摂取すると血行が良くなって虫刺され痒くなるよね?

はい、またアルコール0.4%を飲んでしまいましたRoseです。
酔ってはいないよ?大丈夫です。

ペットボトルに入ったお茶を冷やして飲もうとして冷凍庫に入れたらすっかり忘れて、破裂寸前だったよね。気をつけて!!

あれさ、何でアルコール摂取したかというと、単に冷えた飲み物が飲みたかったからってだけです。酔っ払いたかったわけではないんですよ?
ってかその飲み物も今じゃぬるくなってまっずいよ?ってか最初から美味しいと思っ飲んでないからね。

ってか世の中の学生は夏休み何じゃないのかい?

いいねぇ夏休みだって。

 

でも今の私だったら長期の休みを貰ったところで、かごの鳥状態で逆に気が狂いそうになるからいらない。

 

あぁでもお金さえあればかごの鳥もかごの鳥じゃなくなるんで、お金と休み両方欲しいです。

もうすぐさまどっか行くよね、脱出するよねここから。

 

行くところは決まってるんだけどさぁ~

 

 

 

 

横浜だよ!!

 

 

 

 

たぶん前世は横浜に住んでたんだわ私。

 

 

 

そしてあれだよ、会いに行くよね。

誰にって?

決まってるじゃん!!

 

高橋君だよ!!

 

えっ?高橋君って誰って?

 

yusuke06s.jpg

 

この人。

かっこいい!!かっこいい!!かっこいい!!

って言ってももう本人には会えないんだけどね。

 

そしてもう2人にも会いに行くよね?
それはこの間メールくれたTくんとその相方Nくんね。

ってかメールって言ってもあれだよ、mixiのメッセージだから。

アドレスなんて知らないよ?あしからず。

 

 

宝くじ買ったら当たらないかなぁ~

 

 

って結局そこかい!!

 

 

 

・・・・・・この日記・・・・

 

 

 

うっざ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 23時49分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.