000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆オールナイトくっちゃん☆

☆オールナイトくっちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rose&りん

Rose&りん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えぇ?まだ少し酔っ払ってるよ?Roseです。

 

さっきからずっと音楽聴いてるわ。

あぁ、途中「33分探偵」だか見たわ、面白かったよ?

 

Flavor Of Lifeって「人生の風味」って意味らしいよ?
だからなんだって?ただなんとなく。

Stay Goldは「輝き続けてください」って意味だと思うよ?
たぶん。

Prisoner of loveは「愛に自由を奪われた者」って意味だと思うよ?
たぶん、、、Yahooの翻訳で調べた。

 

そうそう今更だけど「ラストフレンズ」ってドラマ。

あの最後はひどかったね?
なにあの終わり方?って思ったよ?

最近のドラマってみんなそうだよね?

「薔薇のない花屋」も途中まで面白かったのに、最終回ったらなかったわ。

チェンジはどうだったの?
最終回をうっかり見逃してさぁ、さっぱりわからん。

私の最初の予想どうり、キムタクと深津さんはくっついたんでしょ?

まぁありがち。それは読めた。

とりあえず今回のドラマは織田裕二のと「33分探偵」だけ見ることにする。

 

 

 

あぁ何書きたいか訳わかんなくなっちゃった、さすが酔っ払い!!

 

ってもうそんなに酔っ払ってないよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 01時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.