053393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆オールナイトくっちゃん☆

☆オールナイトくっちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rose&りん

Rose&りん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわRoseです。

明日はオールナイトくっちゃんの生放送の日でございます

そして明日のテーマは・・・・

「運動会(の思い出)」
あなたの運動会の思い出や、お子さん・姪っ子甥っ子さんの運動会への意気込みを教えてください。
リレーの選手になった。毎年徒競走でビリだった。借り物競争だけは得意だった。
何でもかまいません、あなたの運動会を教えてください。
私たちの思い出も遠い記憶から掘り起こしお話したいと思います。

「似てる曲パート2」
今週もやってしまいます♪
似ている曲を、似ている部分だけ抜き出してお聴きいただきますよ。
そして・・・またも・・・私たちの高らかな歌声も響くとか響かないとか・・・
さてどうなんでしょう??

今週はこの2つのテーマで行きたいと思っております。
皆さんのメールお待ちしております

☆メールアドレス☆

ank@835fmniseko.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月07日 21時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.