1075340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*from my room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.11.18
XML
カテゴリ:手作り-小物-
さて、最後のカウプレの紹介はなべつかみです。

うさりーなさんとblue bagさんから偶然にもなべつかみという同じリクエストをいただきました。
そこで、どうしようかなぁと悩んだ結果、ベースは同じ水玉。合わせるワッフルを色違いにしてみました。
私のイメージで(^^;)勝手にうさりーなさん→茶、blue bagさん→青(文字通り…)にしてみました。
それぞれの雰囲気に合わせて、タグやテープも変えてみました。

なべつかみ茶


なべつかみ青


そして、それぞれお揃いのコースターも作ってみました。

コースター茶


コースター青


うさりーなさんはいろんなかわいい雑貨やお店などを紹介されていて、いつも目の保養をさせていただいてます。
blue bagさんは最近お忙しそうで、ブログの更新はお休みされているみたいですが、素敵なお洋服やバッグ類など手作りされています。この間初ワンピを作ったばかりの私としては、ぜひ見習いたいものです。
是非ご覧になって下さいね~!

さて、私は今バザーに出す作品を制作中です。と言っても、たいしたものは作っていません(^^;)。
とにかく簡単で(数作れるし)、実用的、しかも安価で売れるものを…と思って作っています。
保護者だけでなく、子供達(小学生)もお買い物をするので。
しかも、家にあるいまいちな布たちを使って(^^;)。とにかく布を消費したくって…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 09:19:44
[手作り-小物-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.