139770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THEボロ不動産投資家「そんちょう大家」が不動産について語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.04
XML
カテゴリ:日記
最近、地元の不動産投資仲間ができた。

地元ブログのおかげだ。

この前はお互いの所有物件めぐり&売り物件の見学をしてきた。

私と投資対象物件が違ったり考え方が違ったりして面白い。

しかし同じところも沢山あり共感ができ楽しかった。

昨日も購入検討物件の相談をした。

心強いアドバイスをいただいた。

藤山さんが本で「大家は隠れキリシタン」書いておられるがそのとおりで孤独なものだ。

良い仲間ができてありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.04 20:08:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.